shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

長男K小6について 小学生 硬式テニス

はいはいみなさんご心配かけてすみませんね。え?さほど気にしてませんか?そうですよねまだ2週間しか経ってませんもんねー。

 

どうも、先日試しに流行りのビットコイン買ってみたら、途端にだだ下がりしてため息しか出ないshimamotoです(^_-)

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain

でまあ、Kですよ。何してんねん?て思ってる方もいらっしゃると思うので、たまにご報告しようかなーと。

 

テニスは離れてます。とりあえず好きなことに没頭ですね、ゲームやyoutubeやいろいろです。shimamoto的にも好きにさせる時期があってもいいかなと今は思ってます。

 

ただ体力がなくなるとあとでやりたいと思った時体が動かんやろということで、たまにプール行って水泳やってます。さほど上手ではないんですが。

 

どうなるんかな、ちょっとわかりませんが。テニスを嫌がってる感じはないんですが、まだ、やりたいわけでもないって状態ですねー。とりあえずこちらから過剰なアクションは控えようと思ってます(^_-)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。