見出し画像

【美女ビューティー】安い!効果大!医療用HIFU(ハイフ)

こんにちは!
美女ビューティーです🎵

美女ビューティーは、美しくなりたい人に向けて真の情報を届けるブログです。

今回は、小顔に悩んでいる人へ「医療用HIFU」について紹介していきたいと思います。
実際にどんな施術なのかわからない人・受けようか迷っているけど行くとなると怖い・どの情報を信じていいかわからない人に向けて紹介していきます。
では早速紹介していきます。


医療用HIFU(ハイフ)とは?


ハイフとは、正式名称をHigh Intensity Focused Ultrasoundと言い、その頭文字を取った略称としてHIFU(ハイフ)と呼ばれており、「高密度焦点式超音波」を意味する最新のリフトアップの施術のことです。(参考:ウィキペディア)

ハイフ用の機械で皮下組織に超音波を一点に集中させ、表面の皮膚を火傷させずに熱で引き締めることで、リフトアップ効果が得られます♪メスも入れないので傷が残ることもありません!


ハイフのメリット


◎しわやたるみの改善
◎肌の引き締め、小顔効果
◎二の腕や脚、お腹の脂肪が減らせる
◎メスなしで跡が残らない
◎効果が3か月~半年 半永久的に残る
◎施術直後から効果が実感できる

しわやたるみの改善


年を取るにつれて、顔のしわやたるみが気になってきますよね。実際、しわやたるみがあるだけで、老けた印象になってしまいます。

ハイフを受ければ、超音波の熱エネルギーがしわやたるみの根本的な原因になっている筋肉の層にアプローチすることにより、しわやたるみが改善できます。

肌の引き締め・ハリツヤ改善・小顔効果


ハイフの超音波により刺激を受けた皮膚が回復する過程で、コラーゲンを新たに生み出すことで、肌が内部から引きしまり小顔効果が期待できますよ!

さらに、お肌の弾力も出るので、ハリやツヤの改善にもなります♪


いかがだったでしょうか?
医療用HIFUへの不安や疑問が解消されたらいいな〜

上記、HIFUについて参考にしたメディアはこちらになります。

https://www.la-france.org/hifu/hifu-tokyo/

にほんブログ村」と「人気ブログランキング」にランキング参加中です。



ーー♬  美女ビューティー ❄️ーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?