エンタメニュース

永野芽郁と綾瀬はるか似てる?声や顔がそっくりなのか画像で徹底検証!

Pocket

透明感のある雰囲気と親しまれる天然キャラで人気急上昇中の永野芽郁さん。

そんな永野芽郁さんと綾瀬はるかさんが「似てる~!」とネット上で話題になっています。

「永野芽郁と綾瀬はるかの声や顔がそっくり~!」なんて声も。

「ふむふむ確かにそう言われれば・・・」

では、実際に画像で比較してみましょう!

今回は、永野芽郁と綾瀬はるか似てる?声や顔がそっくりなのか画像で徹底検証しました。

 

永野芽郁と綾瀬はるか似てる?

女優の永野芽郁さんと綾瀬はるかさん。

二人ともお茶の間で見ない日がないほどに大活躍されている女優さんですね♪

Acco
Acco
私も…永野芽郁さんと綾瀬はるかさん両方好き!

 

永野芽郁と綾瀬はるか似てる?Twitterの反応は?

何となく綾瀬はるかさんに似てる~。
永野芽郁ちゃんって綾瀬はるかに似てるよね!「ひるなかの流星」役柄のキャラとかそっくり!
君月観てて思ったけど…永野芽郁と綾瀬はるかマジで似てる~。
永野芽郁ちゃんって綾瀬はるかに似てる透明感やばいわ!

Twitter上では…圧倒的に「永野芽郁さんと綾瀬はるかさんが似てる」と噂されていました。

 

永野芽郁と綾瀬はるかプロフィールを紹介!

それでは…永野芽郁さんと綾瀬はるかさんのプロフィールを紹介します↓↓↓

永野芽郁 綾瀬はるか
生年月日 1999年9月24日(22歳) 1985年3月24日(37歳)
出身地 東京都 広島県
身長 163㎝ 166㎝
血液型 AB型 B型
職業 女優・モデル 女優
デビュー 2009年~ 2000年~
所属事務所 スターダストプロモーション ホリプロ

永野芽郁さんは…小学校3年生の時に、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。

子役として、映画やドラマに多数出演しました!

Acco
Acco
東京・吉祥寺は私も…学生時代にお世話になった場所です^^;

 

永野芽郁と綾瀬はるか声と顔が似てる?画像で比較!

そっくり!と話題の永野芽郁さんと綾瀬はるかさん。

本当に声や顔が似ているのか画像で比較しました!

 

永野芽郁と綾瀬はるか声がそっくり?

【永野芽郁】

【綾瀬はるか】

う~ん。。。そっくりですか??

私は、永野芽郁さんの声の方が低い声に聞こえますね~。

 

永野芽郁と綾瀬はるか顔がそっくり?

綾瀬はるかさんの方が、顔はシャープな印象を受けますが。。。

お二人とも、肌が綺麗で透明感半端ないところが「そっくり!」です。

年代が違うので…永野芽郁さんは少し垢抜けた印象に、綾瀬はるかさんは大人としての落ち着きを感じますね♪

Acco
Acco
20年後の永野芽郁さんは…今の綾瀬はるかさんのようにこれから益々美しくなって行くでしょう!楽しみ!

 

永野芽郁と綾瀬はるか似てる?まとめ

今回は、永野芽郁と綾瀬はるかは似てる?声や顔がそっくりなのか画像で徹底検証しました!

*比較結果*

☆SNSでは…永野芽郁と綾瀬はるかが「似てる!」と話題。

☆個人的には…永野芽郁の声の方が綾瀬はるかの声より低く感じました。

☆綾瀬はるかの顔の方が若干シャープな印象ですが…顔の雰囲気や透明感はそっくり!

永野芽郁さんと綾瀬はるかさんは、本当にお美しい!

これからも…お二人の活躍に目が離せませんね!

ご覧いただき、ありがとうございました。