minneでハロウィン絵の販売を開始しました🎃




Happy Halloween!! 〜おばけたちの予行練習〜
販売期間 10月30日まで



ハロウィン絵🎃が完成しました。

初めてのキャンバス画です。

マスキングテープで四辺を保護して描いたので、キレイな白が残っています。

また、ところどころにポスターカラーを使っています。クモの巣とか。






サイズは、F4のキャンバスです。

大体A4サイズに近いのです。

厚みが14mmほどです。




おばけたちの影は黒なのですが、顔は群青で描かれています。

明るいところで見ると、また違った印象を受けることでしょう。

ただ、明るいの苦手な人間が描いているのもあり、写真撮影をフル電気で撮れないので、冒頭の写真が色味の限界ですかね。



混色、グラデーション、厚塗りがいい感じに乗っておりますので、気に入ったらまずはminneを覗いて見てください。

ハロウィンの前日までの販売となっております。

価格はいつも通り、他の画家の方々の足を引っ張らない価格になっております。





◆送料に関して


送料は作品代に込みですので、宅配料無料となっております。

離島も関係なく同料金です。追加はかかりません。

また、今回初めてのキャンバスなので、配送法を決めておりません。

逆にいえば、過剰包装も可能ですし、配送会社の相談も受け付けております。

なので、逆に相談の意味も込めて、ご購入の際はメッセージで確認をさせていただく可能性がありますが、ご了承ください。





YouTube【マステを剥がすだけ】ショート動画

minne 【Happy Halloween! 〜おばけたちの予行練習〜】








七師






コメント