【ドラクエ10】還暦BBAコスプレにハマる

ドラクエ10
スポンサーリンク

ごきげんよう、還暦BBAです。
オカン最近なぜかダンス動画を見ることにハマってんねんけど、この前ちょこっと真似して踊ってみてたらうっかり娘に見つかってしもてな。
そしたらなんか猫のフレーメン反応の上位互換みたいな顔されてもうて、若干ショック受けたわ。

現実世界ではそんな厳しい環境に生きてるオカンやけども(大袈裟)、ゲームの世界では好きに着飾ったり踊ったりできるからええなぁと思てます。


ドラゴンクエストXランキング

そんなわけで、最近オカンは「妖精のおでかけ姿見」で色んなコスプレを考えることにもハマってますねん。

きっかけは、前にこんなドレスアップをしたときに

それを見たあるフレンドさんが、「その頭装備を変えたら、ゼルダの冒険のリンクのコスプレが出来るて教えてくれて、それええやんって思てさっそくやってみたらすごい楽しくてな

いやこれええやーん!てなって、そっから暇を見つけては色々考えてみるようになってん。

たとえばこんなんとかな

これは一応「ゲゲゲの鬼太郎」の「ネコむすめ」のつもり。

ほんまはリボンはもっと頭の後ろにあるほうがそれらしくなるねんけど、ちょうどええのがなかってん。

ほんで

こんな目付きの悪いドナルドとか

ジャックフロストっぽいやつとかも考えてみてんけど、コレはイマイチやな。

エリのとこがちゃうけどこっちの方が丸みがあってそれっぽいかもしれんな。

ほんでリンクのヤツは実際につくってみてん。

ばばーーん!!

誰がババアやねん

小枝
小枝

被害妄想

まぁ出来の方はイマイチやし、ありがちなもんばっかりかもしれんけど、楽しいからええねん。

またなんかええのんできたらお披露目しますー。

ほなまた

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
タイトルとURLをコピーしました