光量子プロセッサについて陶芸工房しゃちょが思う事 | 陶芸家になるには←で検索しちゃう貴方に読んでほしいエッセンス満載

陶芸家になるには←で検索しちゃう貴方に読んでほしいエッセンス満載

陶芸工房しゃちょが、物凄い勢いで為になるトピックをシェアしつつ持論を展開してぽ前らを勧誘するのをオーディエンスがひっそり覗き見るブログ

しゃちょが飯でも食べながらぼ~っと一服ついでにめっけた気になる記事や動画をシェアするます。

今後ますます貧富の差が加速するであろう世界でも生き残りたい。稼ぎたい。

インターン生さん・スタッフさん・内定者さんは、読んでくださいね。

 

突然ですが朗報です!

※持ち上げておいて後で落とします。

 

 

「東京大学は11月13日、光を使った量子コンピュータの研究で、単一でさまざまな種類の計算や、複数ステップに渡る計算を実行できる万能な計算回路「光量子プロセッサ」の開発に成功したと発表した。」

 

です!

 

こちらの記事の中でも触れていたことですが、

 

日本再生の奥の手が「量子コンピューター」です。

これを主導できるか否かに日本の未来がかかってると言っても過言ではないんです。

落ちぶれたなどと散々言われてる東大さまですがやってくれました。

 

■ためになるリンク 日本再生の要

 

 

あ~はは、これで日本も安泰だずおおお!!!

 

後は政府が金を出すか否かにかかってます。

アメリカさま辺りに持ってかれない様にして・・・・

 

 

して・・・

 

 

・・・・・

 

にっぽんオワタ\(^o^)/

 

 

年収300万~420万 伊豆高原の陶芸工房 求人中

社宅あります・スタッフ募集

 

記事が、( ^ω^)ためになったおと思ったらポチっとな

     ▼       ▼

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ