チューリップ黄もっちゃん5歳(茶)は分離不安とパニック持ち

りっちゃん4歳(白)はマイペースな子犬系

たまに登場・長女ひよこ4歳とのほのぼの暮らしチューリップ黄

 

 

ひよこを園に送って帰宅する時あるある。

もっちゃんの行動と、りっちゃんの行動は、逆が多いんです。

 

image

 

もっちゃんは~なかなか降りないよ~♪

 

でもこの後安心すると、全然乗ってこないもっちゃん。

特に後追いもしてきません。

基本、飼い主が家にいる限りはあとはスルー。

 

元々強い分離不安から始まったけど、今は結構自立しています♪

 

飼い主(ママ)との時間がめちゃくちゃ長いですが、今の距離感がお互いに無理がなくて居心地が良いです。

 

ちなみに。りっちゃんはさっぱりしているから、お迎え直後からスルー多いです…(笑)

 

 

 

そういえば、久しぶりにお洋服が増えました♪

image

 

ぽんぽんがついたニット♪

 

image

image

 

かわいい~♪

 

いつもおしゃれ用は滅多に増えないので、久しぶり!

 

防寒着だけはやたら増えます(笑)

冬の必需品なので、あたたかい服だけは割と多いです♪

 

同じショップのキャリーバッグもお気に入り。

image

 

 

 

前側もさり気ないタグがかわいい。

image

 

【 citydog / シティドッグ 】ポップコーンニット | 犬 冬服 ニット ウェア ボア 暖かい アウター おしゃれ 着せやすい 洗濯 着脱 簡単 ドッグウエア 防寒 お洒落 シンプル 中型犬 小型犬 おでかけ 散歩 安全 可愛い 上品 クール プレゼント ギフト

 

 
そして明日から、「もっちゃんのお迎え編」の連載がはじまります!
 
かれこれもう何年SNSをしていて初めて載せます。
またはじまったらお知らせするので、楽しみにしていてください♪
 

 

では、またねークマ音符

image

 

 

▽ 日常動画を主に載せています。

毎日朝8時頃更新中!

 

 ▽ 他SNS

 

ブログランキング参加してます。

応援のクリックお願いします♪

↓ ↓ ↓

----------------------------------