アロマ/フレグランス

人気はツイスト?芸能人にも人気のmiu miu (ミュウミュウ)の人気の香水を紹介!

miu miu

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

人気はツイスト?芸能人にも人気のmiu miu (ミュウミュウ)の人気の香水を紹介!

香水を探していて、どんなのがいいか決められないの。miu miu (ミュウミュウ)って名前はよく知っているけど、どんな香りなんだろう?どうやって商品を選べばいいのかな?

うなぎこです。そんなあなたにmiu miu (ミュウミュウ)の香りを紹介をします。

記事ではミュウミュウの紹介とおトクにお試しする方法などを紹介します。

これでどの製品を選べばよいかわからないあなたも、もう迷うことはありません。

miu miu (ミュウミュウ)とは?

ミュウミュウは1993年に、ミウッチャ・プラダが設立したファッションヴランドです。

ミウッチャ・プラダは、プラダの創設者である、マリオ・プラダの孫娘で、プラダのセカンドラインとして創設されました。ミュウミュウの名前の由来は、ミウッチャ・プラダの幼少期の愛称をそのままブランド名に用いたそうです。

ミュウミュウのブランドコンセプトは、「日常を贅沢に飾る」というもの。女性らしいく、ガーリーでファッショナブルなデザインは、ファッション感度の高い、20代~30代の女性に人気が高く、特に日本では、多くのファンを魅了しています。

miu miu

香水サブスクサービス「カラリア」でも試せます。


miu miu (ミュウミュウ)の芸能人の主な愛用者

ミュウミュウは芸能人でも多くの愛用者がいます。主な愛用者を紹介します。

主な愛用者

高橋 愛さん (ローブルー オードパルファム愛用)

松井 愛莉さん(オードパルファム愛用)

堀 未央奈さん(フルールダジャン オールドパルファム愛用)

など

miu miu


miu miu (ミュウミュウ)のイチ推しの香りはコレ!

でも香りってどんな感じなんだろう~。実際の店舗だと店員さんに聞けるけど割高だし買わないと気まずいし~。

そんなあなたのためにイチ推し商品の詳細をまとめてみました。

イチ推しはコチラ!

ミュウミュウ ロー ロゼ オードトワレ

トップノート:ブラックカラント
ハートノート:スズラン
ベースノート:ムスク

華やかでフェミニンな香りです。甘酸っぱいブラックカラントのトップノートから、みずみずしい爽やか香りへと変化します。

甘すぎるのは、苦手。でも、女性らしい香りが良いという方にピッタリです。

お薦めポイントは、大人っぽいベリー系の香りが、落ち着いたフェミニンな印象を与えてくれるところです。お買い物やデートの時など、思わずウキウキしてしまうようなシーンで使うのに、ピッタリですよ。

次のオススメはコレ!
ミュウミュウ ロー ブルー オードパルファム

トップノート:スズラン
ハートノート:スイカズラ
ベースノート:アキガラウッド

スズランとスイカズラの濃厚でフローラルな香りに、アキガラウッドの香りが暖かみを与えます。甘さが協調されるフレグランスが苦手な方におすすめな、清潔感のある香りです。

お薦めポイントは、女性らしくなりすぎない香りなので、ユニセックスでも使えるところです。自然なお花の香りがリラックスさせてくれるので、オフィスシーンでもお使いいただけます。


ミュウミュウ ツイスト オーデパルファム

トップノート:アップルブロッサム
ハートノート:ピンクアンバー
ベースノート:トンカビーン、シダーウッド

ミュウミュウの可愛らしさと、楽しさを表現する魅力的な香りです。トップノートのリンゴの香りは、明るい印象を与える香りです。そして、ピンクアンバーやシダーウッドの香りとマッチして、暖かみのある、女性らしいセクシーな香りへと変化していきます。

お薦めのポイントは、このトップノートからの香りの変化です。少し華やかなシーンで付けたくなるようなフレグランスなので、パーティや夜のディナータイムなど、ラグジュアリーな場所で大活躍してくれますよ。

ミュウミュウのフレグランスボトルは、容量が3種類あるのが特徴です。30・50・100mlと、好みに合わせて容量を選べるのも嬉しいポイント。小さいサイズなら、新しい香りにも挑戦しやすいですし、プライベートで旅行などに行く際にも、いつもの香りをお供させる事が出来ます。


高級香水を格安にて試せるサービスとは、、、

でもやっぱり高い香水はなかなか気軽には買えないよね~。

そんなあなたに高級香水を格安で試せるサービス「カラリア 香りの定期便」を紹介します。香水のサブスク(定期購入)って知っていましたか?高級香水を気軽に試せます。

カラリアの詳細を見る。

カラリア(COLORIA) 香りの定期便とは?

カラリア 香りの定期便は、月額 ¥1,980 から始められるサブスクリプションサービスです。約1,000種類の高級ブランドから毎月お好きな香りのアイテムを、使い切りサイズでお届け。初回注文時には、持ち運びに便利なアトマイザーケースもお届けします。

Instagramフォロワー10万人越えとSNSでも好評で、女性向け有力メディア(Mery, LDK the buty,その他多数)や有名インフルエンサーにて取り上げられネット上で注目を集めています。

カラリア(COLORIA) 香りの定期便のメリットと向いている人

カラリア(COLORIA) 香りの定期便のメリット

月1,980円で1万円を超えるような高価な香水を色々と毎月ポストに届けてもらって試せる。
・コンシェルジュによる香りの案内や相談をしてもらえる。(公式LINEでも相談可能。)
・おしゃれなアトマイザーをもらえる。
・ルームフレグランスやバスグッツ、ボディクリームも選択可能。
・退会も簡単。

①月1,980円で1万円を超えるような高価な香水を色々と毎月ポストに届けてもらって試せる。
ポストに届けてもらえるのも受け取りの手間を考えると楽だと思います。


②コンシェルジュによる香りの案内や相談をしてもらえる。(公式LINEでも相談可能。)
公式LINEのAIでも好みの香りの案内をしてもらえます。


③おしゃれなアトマイザーをもらえる。
バックにすっぽり収まるおしゃれなアトマイザーを初回に無料でもらえます。
コレ、なかなかセンスいいと思います。


④ルームフレグランスやバスグッツ、ボディクリームも選択可能。
まだ数は少ないものの、ルームフレグランスやバスグッツ、ボディクリームも選べます。
数ヶ月に1回はこちらを選んでみてもよいと思います。

⑤退会も簡単。
退会方法も簡単です。

カラリアの詳細を見る。


カラリア(COLORIA) 香りの定期便はこんなあなたにおススメ

毎月色々な香りを次々と試したいあなた。

月々1,980円だけで1万円を超えるような香水を毎月試せるのはとってもおトクです。

好きな香りを試す費用として考えても、年間にすると12万円以上かかることろを23,760円と約10万円も安く試せます。

買った香水を使い切るケースって少ないですもんね。使わないうちに期限切れにしてしまうなら、って割り切って考えられるあなたにはカラリアは向いていると思います。

カラリアの詳細を見る。

カラリア(COLORIA) 香りの定期便のデメリットと向かない人

カラリア(COLORIA) 香りの定期便のデメリット

量に換算すると割高。
・試さないと香りはわからない。

①量に換算すると割高。
やはりコスト的にはボトルを買うよりは割高です。
でも実は香水には使用期限(開封後1年)もあるため、そもそも全量使い切れる人は少ないと思います。

香水をボトル1本完全に使い切った人ってどのくらいいます?

②試さないと香りはわからない。
香りは商品説明などの文字情報だけで実際の香りまではわかりません。
ブログやSNSなどの口コミも見て、自分の知っている香りに近い情報などを元にお試し商品を決めましょう。
イメージと違ったら次回は別の商品を選びます。そのように試せるのもこのサービスならではだと思います。


カラリア(COLORIA) 香りの定期便こんなあなたは向いていないかも

お気に入りの香りをずっと使いたいあなた。

コスト的にはお気に入りの香水をボトルで購入するほうがおトクなのは間違いありません。
お気に入りの香りはコレと決められるあなたはボトルで香水を購入する方がよいかも。

もしくは決めるまでの間だけカラリアを使う方法なら、一番効率的かもしれません。

カラリアの詳細を見る。

まとめ

いかがでしたでしょうか?ミュウミュウのフレグランスは、女性の日常を彩ってくれる、魅力的な香りばかりです。ファッションで気分が変わるように、フレグランスをシーンごとで変えていくのもおすすめです。

私も、小さいサイズの可愛いボトルを集めて、季節やシーンでミュウミュウのフレグランスを楽しみたいと思います!

イチ推しサービスはコチラ!

格安で試すなら「カラリア 香りの定期便」

(うなぎこ)

ヒルトンの香りはコチラ

ホテルのロビーの香りはコレ!アロマ紹介

  • この記事を書いた人

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

-アロマ/フレグランス