八方塞がり | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

めちゃくちゃ共感します。


〜  本文より 〜


「自分は何もない、何も持ってない、なにか特別なものはなにもない。」

 

それは未経験なだけでそうなっているのに、自分自身を普通の人間だと思い込んでいたりするので、悩みの根源が解決しないのです。

 

前に行く事もできない。上にも騰がれない、横に逃げることもできないのです。



 そうやって苦しんでいる 

 スターシードをよく見かけます。



わたしも、昔に八方塞がりを経験してきたので、しかも複数回🤣笑✨ ←本当に懲りない

さっくりしてる魂なのよさ。


はい、次ね、次々。

って体験経験していってます。


わたしの場合は、料理っていうね…武器があるんだけどもね。最近は、だいぶ手放してるしね。


で、最近では、その八方塞がりを越えたらうまくいくって知ってるのでね。。


それって慣れてるけど、なかなか普通の方は

出来ないみたいだね。🤣笑←わたし変だわ。


上みたいに、ジタバタしてる方をよく見かけるんですが。その時期必要なんですよね。


苦しい時期があるから(水の中)

息ができる酸素の有り難みを知るみたいな。


感謝できる心が育つっていうか。あー、結局のところうまくいくんだな。とわかるというか。抵抗しなきゃ、いいわけね。

みたいなコツがわかってくるといいますかね。


 ジタバタしない〜 抗わない〜


力抜いたら、人間浮くから〜


あ。水の中、抜けた。

みたいになるよ。



いずれ、同じような人たちを救えるからね

最近、AIにハマって遊んでいるあたい。



コマンタレ部という 月額¥550

(ただいまモニター期間だからね)はじめてますよー。


コマンタレ部 ← Facebookに

フリーページもあります♪