【3COINS】話題の血色マスクを買ってみた

雑記

スリーコインズの血色マスク

新型コロナウイルスに悩まされて続けてもう2年が経ち3年目に突入しましたね。

当初はマスク争奪戦を始め、あらゆるものが店から無くなり、(今もだが)短縮営業やらリモートワークやら世の中が一変しました。

その中で大高騰したマスク。

とにかく手に入れさえすればいいと思ってたあのころから時はすぎ、今は小顔やら血色やらいろんな種類が出てきましたね。

その中で私はこの間たまたま行ったスリーコインズで話題になっているマスクを購入してきました。

まだまだマスク生活は続くでしょうから手元にはいくらあっても困らない!

しかも魔の花粉シーズン突入ですしね…

《40枚入り》不織布マスク

このマスクは2種類あって、1箱に2色入りの40枚入りです。

1つは、白とグレー

もう1つはピンクとベージュ。

どちらも肌に馴染みやすくて使い勝手良さそうですよね!

ピンクとベージュを買ってみた

箱を開けてみると20枚ずつマスクが梱包されていました。

袋から出してみると…

可愛い!

 

話題の理由がわかった気がします。

話題の理由

色味がよい

ただのピンク、ベージュではなく、光の当たり具合でパールが混ざったような見え方!

大人かわいい!

サイズが選べる

可愛いけどサイズが大きいのしか無いなぁ、とか逆も然り。

でもこれは小さめ用と普通サイズ、色の展開を確認しそびれましたが子供用まであります。

値段が安い

一昔前だと対して安さを感じなかったものの、今のご時世となれば40枚入り330円はお安いんじゃないでしょうか。

まだまだ某有名ブランドのは1000円前後したりするのをドラッグストアで見かけます。

確かに性能は違うかもしれませんが、マスクをするということがまず大事と言われるこのご時世では十分な気もします。

まとめ

そんなわけでまだ買ったばかりであまり使ってはいませんがノーズワイヤーも付いて十分な感じです。

今後はこれを使っていこうかなと思える一品。

皆さんも是非チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました