こんにちは(*´꒳`*)


12月の運勢占い&アドバイスメッセージです👼

3択です🍮🍩🍰


ABCのカードからどれかを選んでね💕


(無料占いなので、簡単なメッセージになります♪複数気になった時は、ピンとくる部分を受け取ってくださいね^^)






選んだかな?





結果だよ






⭐️運勢(チャーム占い)

妖精🧚‍♂️・願いは叶うよ。

太陽🌞・運気良い。

ぶどう🍇・実りがあるよ。

ふくろう🦉・自分のダークサイド(ネガティヴな部分)も認めてあげてね。それを含めてあなたは素晴らしいんだよ。

はさみ✂️・いらなくなった古い考えや観念、しがらみは切り捨てよう。断捨離も良い。

葉っぱ🌿・人間関係や繋がりは大切だけど、不要な関係は整理してね。


アドバイスメッセージ


〜人生を楽しむ〜

楽しい場所へ出かけたり、大好きな人たちと会っり、楽しいことをして過ごしましょう。喜びに満ちた日々を送りましょう。

あなたは常に現実的でいなくてもよいのです。あなたに喜びをもたらす、美しいものや贅沢なものを身の周りに置いてみましょう。


invitation(招待)

あなたが話す言葉は、人生への招待であり、エネルギーを形にするための要求です。 

慎重に言葉を選んでください。 


〜アファメーション〜

わたしは自分の性別や

身体によろこびを感じる。

わたしの身体は

わたしの人生にぴったり。

わたしは愛と思いやりをこめて

自分自身を受けいれる。






⭐️運勢(チャーム占い)

鳥籠・自分自身を縛っているものやしがらみから抜け出す時。

ブルーバード🕊・嬉しいことがありそう♪

あなたらしく羽ばたく時だよ

アルファベット🅰️・焦らずにコツコツと一つずつ積み重ねていこう。


アドバイスメッセージ


〜スピリットからのメッセージを聞く〜

信じてください!

今、あなたのスピリットガイドや、先祖や、亡くなった愛する人たちが、メッセージと癒しと愛を送っています。

メッセージに気づくことができると信じれば、きっと気づきます。

これからも、あなたに届く愛に満ちたメッセージに気付くでしょう。


Self(自己)

もし自分を責めることでうまくいくなら、あなたは痩せていて、お金持ちで、幸せになっているはずです。

代わりに自分を愛してみてください。


〜アファメーション〜


わたしはネガティブな考えに

「出て行け」と命令する。

いかなる人、場所、事柄もわたしを支配できない。

わたしの考えはわたしが決める。

わたしはわたし自身の現実

人間関係を自分で考え創り出す。







⭐️運勢(チャーム占い)

☂️・あなたは守られているよ。

自転車🚴・行動とバランス(心と体のバランス、仕事と休息のバランスなど)が大切だよ。

リボン🎀・あなたはチャーミングでかわいいよ。自信を持ってね


〜魔法を信じる〜

スピリットの神秘的な世界は、あなたのすぐそばにあります。

多少疑問を持ちながらも、広大でミステリアスな宇宙を信じてみることで、サインやシンクロニシティが、あなたに秘密のメッセージを教えてくれます。

信じる気持ちがほんの少しであっても、魔法は起こります。信じてください!


Reassess(再評価する)

あなたには、自分の心(評価)を変える権利があります。

(自分に厳しく評価しすぎだよ。あなたは素晴らしいんだから、自分にもっと良い評価をしてね。)


〜アファメーション〜


わたしは自由に

すばらしい考えをもつことができる。

わたしは過去の呪縛から

解放され自由になる。

今度こそわたしは本当の自分になる。


(ゲートウェイオラクルカード、セルフケアヴィズダムカード、ルイーズL.ヘイパワーカードより一部引用)


いかがだったでしょうか?ニコニコ

今回Aのチャームが、沢山とれちゃいました、笑。

Bは、アルファベットのAが二つもクローバー

焦らず1つ1つやっていったらいいよグッド!

と強く伝えているようですチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

素敵な12月になりますようにクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイお祝いケーキ

あたたかくお過ごしくださいネコーヒーラブラブ


 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト) でしています{emoji:クッキー}{emoji:ピンクマカロン}コーヒー


お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています昇天

アドバイスクローバーや良き未来へのヒントひらめき電球をお届けいたします虹


ブーケ2「占い鑑定のご案内」はこちらの記事に詳しく書いていますラブラブ



クローバー私が描いたイラストポスターやハンドメイド雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2

 minne(ミンネ)



ハンドメイドのあたたかさ、ワクワク音譜、癒しを感じて頂けたら嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村