失敗しない抹茶シフォンケーキレシピ&作り方

抹茶シフォンケーキレシピ

失敗しない抹茶シフォンケーキレシピ&作り方で、ちゃんと膨らむ美味しい抹茶シフォンケーキをお楽しみ下さい!

【告知】新たな相談サービス開始について

ココナラで販売しているレシピについてです。
これまでは、様々なお悩みや不安を抱えていらっしゃる購入者さんに対し、レシピ送付に加え、 『詳しい状況の聞き取り+それに伴う改善策を提示』し、 『シフォン制作後のフォロー』もさせて頂いて参りましたが、私1人では手が回らなくなって参りました。
そのため、レシピ送付以外に関わる「お悩み相談(簡単な物も含め)」に関しまして、 2023年9月より、 ココナラにて研究所メンバーが提供している「相談サービス」をご利用いただくこととしました。
相談サービスには、研究所メンバーが窓口となって丁寧に対応させていただきますが、内容としては、私も含めた研究所員6名全員の、知識と経験を総動員して応えて参りますので、 より手厚いものになると解釈して頂けたらと思います。ご理解の程、宜しくお願い致します。

STEP1 次のリンクから新規会員登録する
新規会員登録はこちら

STEP2 レシピ&作り方を購入する
レシピ&作り方の購入はこちら

STEP3 相談サービスを購入する
相談サービス1(re_chiffon)はこちら
相談サービス2(miso_chiffon)はこちら

はじめに

ちゃんと膨らむ抹茶シフォンケーキ

ちゃんと膨らむふわふわ抹茶シフォンケーキ

ちゃんと膨らむ抹茶シフォンケーキ断面

和の雰囲気漂う抹茶のシフォンケーキ。
抹茶の香りと綺麗な緑色が目を引く、人気のフレーバーですよね(*^^*)
でも抹茶を使ったシフォンケーキって凄く難しい。。。だって膨らまないし味もぼやけるし。。
でも抹茶シフォンケーキを作りたい!!!

そんな方の為に・・・
ちゃんと膨らむ抹茶シフォンケーキ、作ってみませんか(*^^*)

失敗しない抹茶シフォンケーキレシピ

18cm抹茶シフォンケーキ材料、レシピ

ririri_chiffonのレシピを必要としてくださる方のために、『ココナラ』経由にてレシピをご提供させて頂くことになりました。

このレシピが、シフォンを作るあなたの力になれる事を祈って(*˘︶˘*).。.:*♡

抹茶シフォンケーキレシピはこちら
ririri_chiffonの評価/感想はこちら

ココナラ お友達紹介キャンペーン実施中!
【期間限定】今だけ1,000円分のポイントがもらえるチャンス!!

STEP1 次のリンクから新規会員登録する
新規会員登録はこちら
STEP2 サービスを購入する
抹茶シフォンケーキレシピはこちら

 

抹茶シフォンケーキレシピの評価/感想

プレーン、チョコ共に、とても美味しいシフォンケーキだったため購入しました。改善点に関しても即、対応していただき良かったです。…もっと見る
細かく丁寧なご説明を頂きとても綺麗な焼き上がりになりました✨是非ココアと抹茶以外のお味のメニューもだして頂きたいです!!粉ではなくモナンなのどのシロップを使ったレシピを期待しています✨✨…もっと見る
家族がriririさんレシピの抹茶シフォンが大好きなので、購入させていただきました!写真がたくさん載っているので、初心者でもとてもわかりやすいです。…もっと見る

抹茶シフォンケーキ作ったよ~の声

1.ぷーちゃんの抹茶シフォンケーキ @lovekirenenkoo

2.紅ちゃんの抹茶シフォンケーキ @beni_chan__

3.まきままさんの抹茶シフォンケーキ (@z3kanaeogr)

4.ぷーちゃんの抹茶シフォンケーキ (@lovekirenenkoo)

5.あずほさんの抹茶シフォンケーキ (@pain_de_mie1215)

6.しほさんの抹茶シフォンケーキ (@zukiki___)

7.Sachi☪︎*さんの抹茶シフォンケーキ (@sachi_a1984)

8.森 うのさんの抹茶シフォンケーキ (@mori_uno)

9.シニョン✩.*˚さんの抹茶シフォンケーキ (@shinyo424)

10.のんき@資格取得さんの抹茶シフォンケーキ (@nsquare_1118)

11.おうルカさんの抹茶シフォンケーキ (@MKOL45127)

error: レシピや画像の転用・掲載などの二次利用はお控え下さい
タイトルとURLをコピーしました