人物

松田詩野 サーフィン オリンピック2024出場 年収までを調査! 

笑顔がとってもキュートな【松田詩野】。プロサーファーの彼女はエルサルバドルで行われたISAワールドサーフィンゲームズ2023で日本勢のパリ五輪、内定第1号となりました。(条件付き) 

このエルサルバドルは前回のい東京五輪代表を逃した因縁の地。内定第1号(条件付き)は2024年2月開幕のWGに出場すれば代表が確定します。

日本連盟は【松田詩野】を大会に派遣する方針なので、今回は代表権を失うことはなさそうです。

松田詩野】かわいいけどハーフ?プロフィールから年収までを調査します。

松田詩野 かわいいけどハーフ?

松田詩野】はハーフなの?という噂があります。

目もとがぱっちりしていて、鼻筋がしっかりしているのでこのような噂がでるのではないでしょうか。

結論からいうと【松田詩野】はハーフではありません。ご両親とも日本人です。

松田詩野 プロフィール

松田詩野 プロフィール

・名前:松田詩野(まつだしの)

・生年月日:2002年8月13日

・出生地:神奈川県茅ケ崎市

・身長:158㎝

・血液型:A型

・学歴:飛鳥未来高等学校卒業

松田詩野】は実家が海に近く、また両親もロングボードやボディボードをやっていた影響で6歳から自然とサーフィンを始めます。

初日にいきなり波に乗ることをマスターして周囲を驚かせたそうです。

2016年には日本サーフィン連盟公認プロ資格を取得します。

松田詩野 年収は?

松田詩野】の年収は公表されていないので確認はできませんでした。

現在のプロサーファーの収入は賞金は大会に出て、賞金を掴まない限り収入はないそうです。(厳しい世界ですね!)

ちなみに日本のトップクラスの人で年収にすると300万円~400万円ぐらいだそうです。

松田詩野】は約10社とスポンサー契約をしているのでこちらからの収入もあると思いますが金額は不明です。今後、パリ五輪での活躍次第ではもっとスポンサー契約が増えるでしょうね!

まとめ

スポーツ報知より画像引用

松田詩野】の成人式の時のものです。ハーフと勘違いされるほど可愛いですよね!

何でも優勝をイメージして金色の振袖を選んだそうです。

松田詩野】のこれからの活躍に期待しています♪