【あつ森 島クリエイター】案内所周りを自然に崖で囲むおしゃれな島クリエイト レイアウトの紹介!

こんにちは!

みなさんは案内所周りの装飾どうしてますか?

案内所は敷地が広く他の施設の様に移設することができないので、レイアウトしていない方も多いのではないでしょうか。

今回は案内所周りを自然に崖で囲むおしゃれな島クリエイトの作り方やレイアウトのコツを色んな写真を見せながら紹介します!

飛行場との繋がり

f:id:yumegusa:20210705183832j:plain

前回つくった飛行場前からの繋がりはこの様になってます。

【あつ森 島クリエイター】案内所までが近い島の入口 飛行場前を紹介します!おしゃれで自然な島を目指して

↑ 前回の記事はこちら

丸太の階段をのぼっていくと、山に囲まれた案内所が見えてきます。

f:id:yumegusa:20210705183718j:plain

今回のメインショット。

今見ると手前の黒土の道が寂しいですが、案内所周りは自然に包まれていて壮大な景色になりました。

オレンジや桃、適度に植えたピンクとオレンジの花たちもいい感じに馴染んでいて満足です。

案内所までの小道

f:id:yumegusa:20210705183749j:plain

案内所へ向かう小道です。

途中でガーデンベンチがあり座って休憩もできます。

茶色いがいとうで明かりを確保していて、奥の分かれ道には世界の道しるべを置いてあります。

ここも茶色い家具で統一しています。

案内所右の七夕スペース

f:id:yumegusa:20210705183814j:plain

案内所の右側は七夕も近いので、笹と願い事を書くスペースをつくりました。

奥には工具棚を置いていて広場の遊び道具や案内所周りの色んな備品が用意してあります。

案内所左のDIYスペース

f:id:yumegusa:20210705183736j:plain

左側には少し見えにくいですが、アイアンウッドカップボードとDIYテーブルを置いています。

山頂には案内所の電波を受信する為のパラボラアンテナ。

左の道へは木の実のツリーで区切っています。

まとめ

今回は自然あふれる崖に囲まれた案内所周りを島クリエイトしました。

森感の中にピンクとオレンジが映える好きな景観ができ満足です!

島クリエイトの過程はこちらで公開しております。

最後までお読みいただきありがとうございました!

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です