崎陽軒から「紅白特製シウマイ」
新年を祝う干支 “兎”デザインした パッケージ!

崎陽軒 紅白特製シウマイ

 崎陽軒から期間・数量限定メニューとして「紅白特製シウマイ」が登場。白と赤の皮の
特製シウマイが6個ずつ新年の干支「兎」パッケージに入り、しょう油入れの「ひょうちゃん」
の絵柄も新年を祝い赤色に。東京を中心とした約160店舗の崎陽軒から販売されます。
・販売期間:2022年12月31日~2023年1月8日に販売されます。なくなり次第終了。
・販売価格:¥1,460円(税込)・カロリー:1個あたり53kcal。

崎陽軒から「紅白特製シウマイ」
新年を祝う干支 “兎”デザインした パッケージ!

                                             紅白特製シウマイサービス

贈答や特別な日の食卓向きのシウマイ

通常の白い皮で包まれた特製シウマイと淡い紅色の皮で包まれた特製シウマイが6個ずつ詰め
合わせられています。粗挽きの干帆立貝柱と豚肉の旨みが詰まった、大粒で
濃厚、ジューシーな味わいです。

                                             赤と白のシウマイ6個入り

                                         干支「兎」のパッケージ

令和5年(2023年)の干支である兎がデザインされた特別パッケージがまとわされ登場します。
また中に封入されているしょう油入れの「ひょうちゃん」の絵柄も、新年を祝い赤色に変わり
ます。華やかな見た目で、新年の楽しいひとときを過ごせるようにという仕立てです。

                                                     ひょうちゃん

消費期限は通常の「特製シウマイ」と同じく製造から16時間。11時間以内に冷蔵保存した
場合は40時間。なお「紅白特製シウマイ」の販売期間中、一部店舗を除き、
通常の「特製シウマイ 12個入」(1,460円)は販売されません。

※写真の出典は全て公式サイトより。