身体・健康 食事

マツコの知らない世界でホテルの世界スペシャル!旅行に行きたい

スポンサーリンク

3月15日放送のマツコの知らない世界をたまたま見たら、

ホテルの世界スペシャルでした。

年間200泊以上ホテルに泊まる日本唯一のホテル評論家・瀧澤信秋さんが紹介するホテルで

コスパがいいリゾートホテルを見てたら、もう

行ってみたいーーっ!

の一言に尽きる。

特に行ってみたいと思ってところをご紹介します!

セレブご用達「オリーブベイホテル」は造船所が経営するホテル

このホテルは、大島造船所が経営をしているホテルで

もともと船を発注した億万長者が引渡しの時に泊まることを目的に建てられたものです。

だからほんとにセレブ仕様なのです。

しかし、船の引き渡しは年間で40隻ほどなので40隻の一泊2日で80日。

それ以外は空いているので一般の方に安くご提供しているんです。

オリーブベイホテルで長崎を愉しむ

32室と少し小さいホテルなのですが、スモールだからこそのおもてなしがあります。

クルーザーやプールを兼ね備えていて、リゾートライフを満喫できます。

・世界的建築家 隈研吾さんデザインのホテル

・館内には多くのアート作品がある

・クルージングやプライベートビーチではバーベキューが出来る

・大島造船所を見学できる

・フィットネスジムやプールを利用できる

 

メモ

オリーブベイホテル

住所:長崎県西海市大島町1577-8

電話:0959-34-5511

長崎の大島には素敵な観光スポットがたくさんあります。

大島大橋・大島トマト園・大島酒造・大島造船所など、大島では自然と歴史のある旅が
出来ます。

 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

JTBショッピング

紺碧ザ・ヴィラオールスイート伊良部島のリゾートホテル

ここは8室しかないプライベートなホテル!

お風呂からも海が見え、非日常な空間はまさに贅沢でした。

こんな場所でリフレッシュ出来れば、毎日をまた頑張れる気がします。

エメラルドグリーンな海を見に、ぜひ行ってみたいホテルです。

メモ

住所:沖縄県宮古島市伊良部字池間添1195-1

電話: 0980-78-6000

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

-身体・健康, 食事

© 2024 れなばあばの子育て(孫育て)日記 Powered by AFFINGER5