教育 玩具

iimo tricycle 02 こだわりに感激!口コミレビュー!1歳のお誕生日

スポンサーリンク

1歳のお誕生日に、少し早いですが

孫に三輪車iimo tricycle 02をプレゼントしていました。

今1歳10か月遊び盛りの孫のはなちゃんは、女の子ですが外遊びが大好きです。

外に連れて行けと言わんばかりに、玄関で靴を自分で履こうと

頑張っています(自分でまだ履けないのだけれど。。。)

その姿が、後ろから見ていると可愛くってたまりません^^

三輪車iimo tricycle 02 の使い方は?孫と一緒に遊べて安全

プレゼントした三輪車は折りたためるので、車に入れて公園に持っていくのが

とっても便利です。

だからママ(娘)もこの三輪車はお気に入り。

後ろから押し棒でコントロールが出来るのもとっても便利です。

ぐずった時には、おおばば(私の母)がマンション内の公園まで

ゆっくりと押しながら遊びに連れて行くことがよくあります。

後ろのコントロールできる押し棒は、私や母など高齢の人でも腰を曲げないで

押すことが出来るのでとっても便利!

これっ、結構大切です!!

ひ孫と遊べるなんて、とっても幸せな母です。

普通の三輪車なら、腰を曲げて押してあげなきゃいけないので

私の母には無理だったでしょう。

その他にも、孫が落ちないようにと転倒防止の安全ガードがついているので

これなら安心というママの気持ちがわかっているような設計です。

まだ、孫は足のペダルをこぐことが出来ないので、

ペダルとは別についている足置きに足を置いているので安心です。

色々な工夫があって選んだので、とっても娘からも喜ばれてよかったです。

※イーモトライシクル02の記事が載っていました!

三輪車 iimo tricycle 02の 口コミ・評判!

 

iimoのtryctcle02はおしゃれな三輪車!

特にキャラクターはないし、色もブラウンと決して派手ではないですが

男女どちらでもいい色味もおしゃれで気に入りました。

 

子供のための遊具もずいぶん昔と比べるといいように改良されていますね。

息子や娘が遊んでいた三輪車とは大違いです。

価格もそこそこしますが、これなら2歳前から本格的に三輪車に乗るようになるころまで

ながーく遊べるのでクリスマスプレゼント等にもいいですよ。

孫の元気パワーをもらい、これからも一緒に遊べるようにと

日々ウォーキングを実践中です!

 


-教育, 玩具

© 2024 れなばあばの子育て(孫育て)日記 Powered by AFFINGER5