七宝公開しました。 | Miiが好き

Miiが好き

ミートピアアクセスキー
【7YXMH89】任天堂のMiiが大好きです。Mii系ゲームや作り方など、Miiに関わることを書いていこうと思っています。


【アクセスキー 7YXMH89】

犬夜叉の七宝公開しました。14列目に居ます。



完成まで時間が掛かってしまいました。
ぽんぽん作れるようになりたい。
雷獣兄弟の話など見ながら作りました。
キメ台詞は「オラがしっかりせねば!」に。


目はアニメでもかなり大きいのでこれでいいかなと。私はいつも目を作ってから髪型の修正に入ることが多いです。七宝は目の形で苦戦しました。りんと同じ感覚で作れば早く作り終るかなーと思っていたのですが、なかなか完成せず。


ゲーム中、犬夜叉と喧嘩など見れるかなと思っていましたが、
今回はまだ見れませんでした。


動画で邪見やりんと一緒にしたのは、記憶違いでなければ、映画犬夜叉のラジオだったか忘れましたが、七宝役の声優さんがラジオで小さい子の「七宝の夏休み」(ポケモン映画のような)とか見たいと仰っていたため。私も見たいと思ってましたチューりんは可愛いのでちょっと顔赤くする七宝とか見てみたいな。


アニメで好きな七宝の話は68話「七宝へ怒りの挑戦状」と130話「吠えろ七宝奥義 心の傷!」です。出てくるキャラも七宝も可愛いので何度も見てる話です。


弥勒はまだメイク中ですが、いつものメンバーで
冒険したかったので一緒に。


半妖の夜叉姫ではまだ出てきていないので、早く成長した七宝を見たい。なにか大切な役目があったりするのかな。


Twitter



ブログランキング・にほんブログ村へ