このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

「イオンモバイル」×「イオンカード」スマホ単体 24回分割払い金利手数料無料!

MVNO,イオンモバイル,クレジットカード,スマホ

 イオンモバイルは2021年10月1日より、既に料金体系を値下げがスタートしている。

 そして、イオングループでの携帯契約の販売形態が、総務省のキャリア販売モデルのSIMロック禁止の施行によって大きな強みに変貌したのだ。

 実は、イオンモバイルの実店舗では大手キャリアの契約の代理店を請け負っており、併せて自社のMVNOの「イオンモバイル」を提供している。

 そして、イオンモバイルはキャリア販売モデルのSIMロックがかかっていないスマホの単品の販売、および、自社のMVNO契約の合わせ技で対応できるようになるという噂なのだ。

 オレは全くイオンの実店舗に行くことはないので、実際に確認した訳ではないが、下記のイオンモバイルの公式サイトの予告どおり、恐らくもうキャリア販売モデルのSIMロック解除のスマホが店頭に並んでいるのかもしれない。

「イオンモバイル」公式サイトへ

 そして、「イオンクレジットカード」を使いスマホ単体を24回分割払いで購入すると、金利手数料が無料になるので、高額なiPhoneやAndroidのスマホ購入をキャリアショップで購入しなくても、イオンモバイルでスマホ単体で24回分割払いでお得にゲットできるのだ~。

イオンモバイル(イオンデジタルワールド)
イオンカード分割24回払いは金利手数料が無料

 シャープはAQUOSシリーズの新モデルを発表しているが、まずはキャリア販売モデルからのスタート。イオンモバイルの実店舗でも取り扱いが開始しているハズだろう。

SHARP AQUOS新シリーズは
キャリアでの販路が基軸
AQUOS sense6/zero6
SHARP公式サイトへ

 もし、イオンモールへ足を運ぶことがあったら、一度「イオンモバイル」のキャリア販売モデルの機種が店頭に並んでいるかどうかを一度チェックしてみるといい。

 そして、「イオンカード」を持っていない人は、イオンでのお買い物にポイント付与もあり、とても便利なので予めカードを作っておくといい。