病み上がり | アラフォー、無職からの社会復帰への道** 。*

アラフォー、無職からの社会復帰への道** 。*

ちょっと病んでしまって無職に。その際にASDとADHDの合併と診断されました。現在は不眠症など、うつっぽい状態が続いています。そんな私が社会復帰できるか?どうか?の記録。

いままで生きづらさを感じながらも普通の人として生きてきたアサラーが、ASDとADHD併合の診断を受けました。
ここから新たに自分らしく生きていく道を探します。
私の事についてはこちら★

スピリチュアル系のブログのフォロー申請は解除させて頂いてます。


まだ治ってはいないけど…
木曜日、朝起きたらベッドの下の床に寝ていた。。。(ベッドから落ちた事なんて今までないのに)
…そして、なんか身体が痛い。


背中が擦れてて、頭にコブが出来ていた。顎も痛い…
何が起こったの??
…頑張って起きる前の事を思い出してみる。
夜中に目を覚ましてトイレに行って気づいたらベッドの下に寝ていることに気づいてベッドで寝る。
そして朝起きてトイレに行って又ベッドの下の床に寝ていて目覚めた。

おそらくトイレにはちゃんと行けたけど、そこからふらついて床に倒れたのだと思う。(不眠の薬の副作用もあって)


ここ最近の耳鳴りの酷さが前触れだったと思う。
寝てたらグルグル天井が回っていた。この症状になったのは初めてではないから、以外より冷静で前回よりは歩けてるし病院に行くほどじゃないかな?って思って今に至っているけど。
状態はゆっくり良くなってるから明日酷くなってなかったら病院はいいかな?って軽く思ってる私。

この場合、耳鼻科に行くべきか通院中のメンクリに行くべきかなのかなぁ?

行かないにしてもメンクリには、この事を伝えた方が良いよね?
ADHDの薬が増えてから耳鳴りが酷くなったのも気になる…時期的に重なっただけかもしれないけど。


豆腐メンタル、午後から展示の搬入に行ってきます。



今日は晴れるかなぁ?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ