まあダメダメだよね

トレード

本日の売買

4165 プレイド 売買なし

本日 計

 実現損益 なし

 評価損益 - 281,156円

本日の感想

昨日のダウは280ドル安、NASDAQは70ドル安、ただ、チャートの形はどこで止まるかなと言う感じ。日経は294円安で始まり下へ。ただ27500を割ることはなかった。27500を割るとしばらく下かな。

今日はプレイドを見ているだけ。昨日売り禁になって悩んだが続行。機関は空売りできるからなー。まあどうなるかわからないけど売直しできないから持っておくだけかな。売り禁て踏み上げの勢いがないから落ちやすいような気がする。投げて上がってそれの勢いに買が載せられてって感じだけどね。まあよっぽどみんなが買いたい株わからないけど。ここは決算が良くないからなあ。グーグルがサードパーティクッキー使えないようにするって言ってるから、それ関係でプレイドなのかな。

まあ今ざっと見てみたけど、サードパーティクッキーに代わる感じないな。そんでもって、全部今まであるもののちょっとした改善だよね。まあ、色々なツールを合わせて分析するってことだから囲い込みには成功しそうだけど。自分にとってはBASEと同じに見えるな。宣伝は良さそうに見えるけどやってること大したことない。他より今は良いだけ。すぐ追いつかれそう。BMSもカスタマイズの難しい諸刃の刃だからなー。

思惑だけで上がってるのかなーと思う。まあ株ってそんなものだよね。

スポンサーリンク

トレード4165,プレイド

Posted by satsuko