005277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外上陸レストラン口コミレビュー

海外上陸レストラン口コミレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/10/10
XML
カテゴリ:輸入食品
はるばるやって来ました、業務スーパー。最寄りのバス停から3つですが、降りた事があまりないので遠い知らない街へ来たような錯覚を覚えます。ウキウキしますね。その上平日の午前中なので気分も良いです。

業務スーパーはウキウキする店舗と、まあまあウキウキする店舗があるんですね。最寄りの業務スーパーはまあまあではない方です。

今まで業務スーパーの事をないがしろにしていたのですがコストコファンには業務スーパーも通っている人が多いと聞いて、一目置かなければと言う気持ちになったんです。それに今まではまあまあウキウキする業務スーパーしか行った事がなかったので、普通にウキウキする業務スーパーは最近知ったんですね。しかも近所だし。

近所なのになぜ気がつかなかったのかと言うと、車を運転しないからなんですね。業務スーパーって砂漠にあるオアシスみたいでしょ。歩きだとオアシスにも気がつきにくいんですね。やっぱり車があると良いですね。コストコも業務スーパーも車で行けたら気分良いですよね。

それで今回敢えてバス代360円払ってまで業務スーパーを訪問した理由は、ネットで冷凍のリッチチーズケーキが激安で美味しいと聞いたからです。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハワイアンサン 340ml 缶 選べる 48本(24本×2)
価格:9486円(税込、送料別) (2022/10/10時点)



それで購入したのは、カントリーマアムパンとリッチチーズケーキと、焼肉用和牛と、マンゴープリンとその他色々です。

カントリーマアムパンはメロンパンみたいに表面がクッキー生地になっているんですね。そして一部がチョコレート生地でふかふかしてるんですね。このふかふかが無ければ100点ですね。カントリーマアムクッキーにふかふかした部分は無いのですが、何を再現したかったのでしょうか?

次にマンゴープリンですが、お味は普通。同シリーズの杏仁豆腐の方が美味しいです。

和牛は600円は安いですよね。でも量を考えたら普通なのかな?カマンベールと合わせて高級タコスにする予定です。

そしてリッチチーズケーキ。生クリーム感やクリームチーズ感が無く、冷凍カスタードに何か混ぜ物を入れたようなお味。ネットではみんな美味しいと言ってるんですけどね。

理想はアメリカ産冷凍チーズケーキ。でも高いよね。なので普段はコンビニのスフレチーズケーキを購入しています。リッチチーズケーキを買うなら、コンビニのスフレチーズケーキを選ぶかな。それでアメリカ産冷凍チーズケーキも業務スーパーにあるらしいんですが最寄り店には無かったです。他店舗に行った時に試してみようと思います。

★★★

夜になったので和牛タコスを作りました。激うまですね。ご飯に載っけて食べて、ビッグマックセットと同じ位の値段で高級感があるのは良いですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/10 06:29:09 PM



© Rakuten Group, Inc.