因幡はねるの前世(中の人)はちーめろでぃ?顔や年齢、東大や年収、炎上についてまとめ

Vtuber(その他)

2018年6月9日に「774 inc.」が運営するバーチャルYouTuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」からデビューした「因幡はねる」(いなば はねる)さん。

2023年3月現在のYouTubeチャンネル登録者数は33.8万人!!Twitterのフォロワー数は20.3万人です!!

(2) Haneru Channel / 因幡はねる 【あにまーれ】 – YouTube

有閑喫茶あにまーれの雇われ店長でしっかり者でメンバーのまとめ役。

好きなことをしてバイト代をもらえることに惹かれて入店。かわいいものとおいしいものが大好き!

お客様への愛情も深く、時には怖いほどにお客様の動向を見守る(?)ことも・・・。

【3D/MV】2nd Single 「独占予報」Music Video【因幡はねる / あにまーれ】#独占予報

有閑喫茶あにまーれ活動開始から所属しているメンバーの内の1人であり、リーダーでもあり組長でもあります。

サンリオが大好きで特にポムポムプリンへの愛が非常に深く、自他共に認めるアイドルオタクでもあります。

デビュー初日以来1年間、毎日自分の枠で配信を続けた史上初のVtuberであり、配信頻度が非常に高いです。

「(ねるちゃんの放送) 人生捨てないと追えないね。アハハ、アハハハハ!みんな無職になってね」とのこと。

ガリベンガーVなどテレビやラジオにも数多く出演しており、2023年1月にはAudeeで自身初の冠ラジオ番組「因幡はねるの独占タイム」もスタートしました。

今回はそんな因幡はねるさんの

・前世(中の人)

・顔や年齢、年収や東大

・炎上

について調べてみました。

因幡はねるの前世(中の人)はちーめろでぃ?

そんな因幡はねるさんの前世(中の人)と噂されているのが「ちーめろでぃ」さんです。

ちーめろでぃの『Tea & Melody♫』(*・ω・)っ旦-ニコニコミュニティ (nicovideo.jp)

ちーめろでぃさんは2010年の末頃からニコニコ生放送で活躍していた配信者さんです。

ゲーム配信や歌ってみた動画の投稿などいろいろな活動をしていたようです。

ちーめろでぃさんのコミュニティのフォロワー数が7万人近いですから、とてつもない人気だったことがうかがえます。

ニコニコ生放送での配信は2016年11月15日の配信が最後のようです。

それでは因幡はねるさんの前世(中の人)がちーめろでぃさんだと噂されている理由について調べてみましょう。

因幡はねるの前世(中の人)がちーめろでぃだと噂されている理由①

1つ目の理由として挙げられているのが、声が似ていることです。

やはり声関連から前世バレすることが多いですからね。

早速2人の声を聴き比べてみましょう。

因幡はねるさん

陰が味わう文化祭のあとのせつなさ感【因幡はねる / あにまーれ】

ちーめろでぃさん

石川典行vsちーめろでぃ(2013/01/08 年賀状失踪の真実より)

如何でしょうか?

声質から話し方などよく似ていますね!!

ちーめろでぃさんの方の動画は10年前なのですが、同一人物だとするなら声が変わっていませんね。

声を聴き比べてみた結果としては限りなく似ていると感じました。

因幡はねるの前世(中の人)がちーめろでぃだと噂されている理由②

2つ目の理由として挙げられているのが、イラストの作風が似ていることです。

因幡はねるさんのイラスト

ちーめろでぃさんのイラスト

なんというかゆる~い感じのテイストが似ていますね。

女の子も動物も独特な味があります。

因幡はねるの前世(中の人)がちーめろでぃだと噂されている理由③

3つ目の理由として挙げられているのが、書く字が似ていることです。

因幡はねるさんは書道ガチ勢であり、「Vtuber界で2番目に字が上手い」と自負しています。

ちーめろでぃさん

完全一致レベルで似ていますね。

因幡はねるの前世(中の人)がちーめろでぃだと噂されている理由④

4つ目の理由として挙げられているのが、2人ともポムポムプリンが大好きな点です。

因幡はねるさん

ちーめろでぃさん

2人とも「プリンくん・・・しゅき」とツイートしていますね。

これは隠す気が無いのでは?と思ってしまいました笑。

・声が似ている

・イラストが似ている

・書く字が似ている

・ポムポムプリンが大好き

以上の点からみると、因幡はねるさんの前世(中の人)がちーめろでぃさんの可能性は非常に高いのではないかと思います。

因幡はねるの顔・年齢・年収は?東大卒?

ここでは因幡はねるさんとちーめろでぃさんが同一人物と仮定して進めていきます。

ちーめろでぃさんはニコニコ生放送で顔出ししていたようです!!

米倉涼子さん似の美人系のお顔ですね!!

年齢ですが調べたところ1986年2月18日生まれで、2023年3月現在は「37歳」になります。

年収についてはTuberチャンネルさんを参考にさせて頂きました。

Tuberチャンネル – YoutuberやYoutube(ユーチューブ)の公式チャンネルの年収や総獲得金額 (tuber-ch.com)

Tuberチャンネルさんによると因幡はねるさんの推定年収は「847万」だそうです。

リスクもありますが、やはりVtuberは稼げる職業であるみたいですね。

東大についてですが、因幡はねるさんは東大卒ではありません。

女「東大生です」・・・ぎゃー!!!【因幡はねる / あにまーれ】

こちらの動画で「東大女子は大学名を言えない」という悩みを真剣に語っていました。

そのため東大卒だと勘違いされてしまったのかもしれません。

因幡はねるは炎上したことはある?

調べてみたところ因幡はねるさんは炎上したことはないようですが、過去に因幡はねるさんの企画を丸パクリした「最中ゆい」というVtuberが炎上したことがあるようです。

パクられた因幡はねるさんですが、大人の対応で穏便に済ませたようです。

>>ガッチマンの年収や嫁(トラちん)との離婚疑惑、顔/本名/家族の年齢まとめ!

>>兎鞠まりの中の人(素顔)は本当におじさん?ボイチェン前の地声を検証&身長・年齢まとめ

>>緑仙(リューシェン)の中の人(前世)は誰?顔バレ/性別・過去の炎上まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました