神田笑一の前世(中の人)は?顔バレや結婚、トラウマや炎上について

にじさんじ

2018年8月13日ににじさんじSEEDsの二期生第1弾メンバーとしてデビューした「神田笑一」(かんだ しょういち)さん。

金髪で糸目が特徴的な大学生です。

2023年2月現在のYouTubeチャンネル登録者数は24.1万人!!Twitterのフォロワー数は32万人です!!

神田笑一 / Kanda Shoichi【 にじさんじ 】 – YouTube

PROFILE

21歳の大学生で放送関係の勉強をしている。 人と話すのが好きだが、たまにグサっと来るようなキツい事を言ってしまう。 「やりすぎた!」と後から反省するような、見た目に反して根がマジメな奴。 糸目な事を気にしているらしい。

にじさんじ公式紹介文

【歌ってみた】青春アミーゴ【ぐんかん/にじさんじ】

人と話すのが好きですが、たまにグサッと来るようなキツい事を言ってしまい、後から反省することがあるみたいですが、最近の配信を見るかぎりキツいことを言っているような印象はなくむしろ優しい感じがしました。

配信内容はゲーム実況や同時視聴を中心に、雑談や作業配信を行っています。

同時視聴では仮面ライダーの割合がかなり高く、仮面ライダーが大好きなことが見受けられます。

また自身もライバーでありながら、大のにじさんじファンであります。

今回はそんな神田笑一さんの

・前世(中の人)

・顔バレや結婚

・トラウマ

・炎上

について調べてみました。

神田笑一の前世(中の人)は?

気になる神田笑一さんの前世(中の人)ですが、デビューから数年経った今でもわかっていません。

神田笑一さんはにじさんじSEEDsの2期生として、オーディションで合格しデビューしました。

ですのでもしかしたら一般の学生や社会人からデビューした可能性が高く、前世(中の人)がないのかもしれませんね。

【 24時間配信 】Part1 クリスマスは独りじゃないよ!やったね!【 にじさんじ /神田笑一 】

神田笑一の顔バレや結婚は?

神田笑一さんの前世(中の人)は不明でありわかっていないため、顔バレについても情報を探してみましたが残念ながらわかりませんでした。

結婚についてですが、なぜこのようなキーワードが出てきたのか調べてみると、こちらの動画がみつかりました。

てぇてぇ過ぎるぐんかんに限界化する星川サラ【ぐんかんざら/にじさんじ】

同じにじさんじの群道美鈴さんとのやり取りに「てぇてぇ」(尊い)が限界化した星川サラさんです。

神田笑一さんと群道美鈴さんは「ぐんかん」コンビとして多くのファンから絡みが「てぇてぇ」と扱われているため、「結婚」というキーワードが出てきたのだと思います。

神田笑一のトラウマ

神田笑一さんのトラウマについて調べてみたのですが、情報が見つかりませんでした。

唯一こちらの動画が見つかりました。

フミ様の軽口にトラウマを刺激されて狼狽える神田笑一【にじさんじ切り抜き】

フミさんが冗談で「ライバー辞めます!」と発言したところ、神田笑一さんがそれを必死に止めています。

こちらのコメントから推測すると、ママ(イラストレーター)が同じである弟にあたるVtuberさんが辞められてしまったことがトラウマになっていて、妹であるフミさんを必死で止めているといった感じでしょうか。

同じママから生まれた兄弟が辞めていたらトラウマになるのも仕方がないですね。

神田笑一は炎上したことはある?

神田笑一さんは過去に炎上したことがあるようです。

炎上理由としては大型コラボゲーム中の暴言で空気を悪くしてしまったことが原因でした。

発端は「Ark: Survival Evolved」の大型コラボ中に起こった事です。

にじさんじで2チームに別れ戦争を行っていました。

【にじARK第一次大戦決着!】イブラヒム男泣き!葛葉躍動!戦争の勝者は…?アルファスレイヤーズvsヨルミナティの時系列・多視点まとめ【にじさんじARK/加賀美ハヤト/夜見れな/にじさんじ切り抜き】

2020年3月に行われた配信中に神田笑一さんはゲームに真剣になるあまり、他のライバーさんを「○○さん邪魔だな」「○○がいるのおかしいだろ!」などと発言してしまい、気まずい空気となってしまい炎上してしまいました。

大型コラボなので他のライバーさんのファンの方も見ているわけですから、発言には気を付けるべきだったと思います。

普段が温厚なだけに余計に悪印象だったのかもしれません。

この件以降は炎上した様子はありませんので、気を付けて頑張ってもらいたいですね!!

>>郡道美玲の前世(中の人)の顔バレや年齢は?嘘が多くて炎上?!夢月ロアとの不仲説を解説

>>星川サラの前世(中の人/声優)はくりぃむで英語力が高い大学生?顔バレが可愛い!年齢や誕生日は?

>>葛葉の前世(中身)はそにろじ?彼女と同棲や炎上、顔や年齢についてまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました