中野(の部屋)と兎鞠まりはどういう関係?広瀬との解散理由・中の人(前世)の顔バレや年齢まとめ

Vtuber(その他)

中野(の部屋)は個人で活動されている方です! 

Vtuberは生配信が多めな印象がありますが、中野さんは珍しく動画が多め。 

今からでも追えるよ!

話のテンポが良く、最後まで飽きなく見れるのでおすすめです。 

リアルな日常の実体験を語った「実写日記」動画を投稿されていたりと、他のVtuberにはあまり見られない動画が多いため新鮮な感じがしますね。 

そんな中野さんと兎鞠まりさんとの関係性や、広瀬さんとの解散理由、中の人(前世)の顔バレや年齢をまとめていきます! 

中野(の部屋)と兎鞠まりはどういう関係? 

この2人は「先輩」「後輩」と呼び合っているのでややこしいですが、仕事・学校などのリアルな後輩先輩の関係ではありません。 

出会いは、「コミケみたいな小さなイベントで、2人ともお客さんとして」なんだとか。 

そこで意気投合して、2人でラーメンを一緒に食べに行ったりする仲になったそうです。 

たまに兄も同行していたそうなので、中野妹・兄・兎鞠まりはリアルで顔合わせしている知り合いということになります。 

なんかたまにオフ会で会うネッ友みたいだね 

中野さん的には「3~4年ぐらいの付き合いのラーメンフレンズ」という認識とのこと。 

ちなみにコラボしなくなったのは「①自分の力でチャンネルを成長させたい」「②方向性の違い(視聴者層の違い)」「③お互いにとってマイナス(自分の言動がパイセンに響くかも)」という想いがあったからなんだとか。 

中野さんは結構踏み込んだ話をしたりするので、兎鞠まりさんユーザーとは相性的に厳しいものがあったようですね。 

もともと中野さんは、自分を見失って退職を決めたという経験を話されていたりするので……。 

自分の個性や、やりたいことを大事にしたいという気持ちもあったんだと思います。 

これからの等身大な中野さんを応援していきたいですね! 

個人的には思うままに行動する中野ちゃんが好き 

広瀬との解散理由は? 

実は中野さんは「中野と広瀬」という2人組のVtuberとしてデビューしました。 

しかし2か月ほどでユニットは解散。 

中野さんは引き留めようと頑張ったそうですがダメだったようで、「今後広瀬が出てくることは1000%ないです」と言っていることから、戻ってくる可能性もないようですね。

そしてチャンネル名を「中野の部屋」に改名し、現在に至ります。 

解散の理由は「広瀬さんのリアルが忙しくなった」「価値観の違い」なんだとか。 

ちなみに質問コーナーでは「広瀬さんとは今も仲良しですか?」という問いに対して、「別れたけど友達に戻りたい元カレvs別れた後は友達に戻りたくない元カノみたいな関係」と答えていたり。 

中野さんは気にしていないものの、広瀬さんの方が気まずいんじゃないかな~みたいな感じのようですね。 

中野の年齢は? 

中野さんは年齢を公開していません。 

ですが、中野の人生シリーズ動画で「①高卒で就職して20歳になる頃で辞めている」「②1年半は転職しまくってた」という話をしているので22歳↑というのは確かだと思います。 

「中野の人生シリーズ」のエピソード、めっちゃおもしろいのでオススメ! 

動画に度々出てくる男性の声は誰? 

初見の方は「え、誰?」となるかと思いますが、コラボ/ゲストの説明がない場合、動画に出てくる男性の声は中野さんの「兄」です。 

中野さんは実の兄と2人暮らしをしているので、何かと動画に出演することがあります。 

お兄さんの方はどうやらエンジニア・プログラマー系の仕事をしているようですね。 

ちなみに弟もいるようで、一緒に歌ってみた動画を出していたりします!

気になった方はぜひぜひ。

中野の顔バレはある? 

中野さんは実写投稿はしていますが顔バレも、前世バレも今のところしていません。 

ですが、とある界隈では顔出しで活動をしていてそこそこ有名だったそうです。 

顔出し活動していた時期は、プライベートで「握手してください」と言われたこともあるんだとか! 

ただ、YouTubeやニコニコでの活動ではないようですね。 

自身(中野)のキャラデザもしているそうなので、イラスト系の界隈でしょうか? 

コミケとかで販売(顔出し)とかしてたのかな…? 

ちなみに身長は155㎝なんだとか。 

クラウドファンディング開始15分で250万円を集め話題に! 

こちらは3Dモデル化企画で行われたクラウドファンディング(募金のようなもの)です。 

ちょこちょこ貯めてきた資金が120万を超えたため3D化の検討をしたものの、全然足りないことが判明し、ファンの皆に頼ることにしたんだとか。 

そしてこちらの企画、目標250万円をなんと開始15分で達成! 

更に、1時間後には400万円、1週間後には700万……最終的には1,200万円集まるという結果に。 

「1、2か月じゃこんな大金集まらないと思ってチキって長め(3か月)に設定しました」とコメントしていましたが、まさかの15分で達成するとは思いませんよね。 

このできごとは記事に取り上げられるほど話題になりました。 

>>兎鞠まりの中の人はおじさん?地声(ボイチェン)検証・中野のドッキリ企画等のまとめはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました