PR

[Apex]ミラージュ専が教える!超簡単なデコイの見分けかた。

スポンサーリンク
ゲーム
記事内に広告が含まれています。

お久しぶりです。まさ(@mirakoromasa)です。

今回は皆さんが相手をしていて一番鬱陶しいミラージュのデコイの見分け方について。

シグナルなどで見分けるなどの方法がありますが、もっと簡単な方法があるぞ。

とても単純だからミラージュ戦で苦労している人は参考にしてみてくれ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミラージュ透明化時の足元を見る

実は足元をよく見ると一番わかりやすい。

上の動画のようにミラージュがスライディングすると砂埃を立てるのだ。

しかもデコイは砂埃を立てることがないから見えた時点で本体確定

ミラージュ専の多くは透明化時にスライディングしがちなので注目してみると簡単に見分けることが可能。

まさ
まさ

これが一番簡単な見分け方だぞ。

確実に簡単な見分け方だからつかってみてくれ

シグナルや背負っている武器があるかないかなどの見分け方があるがこれが一番簡単。

先ほどもいったが多くのミラージュ専はウルトの透明化の時にスライディングをしてしまうことが多い。

なので砂埃が見やすいぞ。

ぜひミラージュとの戦いのときに活用してくれよな。

他の記事も見てくれよな。

そのほかにもいろんなApex小ネタ集

[Apex]シアウルト内でミラージュ透明化はどう見える?
こんにちは。まさ(@mirakoromasa)です。 ミラージュ専のみなさん!シアが多すぎて困ってるのではないでしょうか? シアのウルトは一定時間の間動いている敵を強調表示するというバカ強いウルトです。 一応デコイも感知してくれるのでまだま...
[Apex]ミラージュのスパレジェはデコイを見分けやすくします。
こんにちは。まさ(@mirakoromasa)です。 今回はYouTubeにも投稿したミラージュの小ネタの一つです。 スパレジェにはある欠点があるというお話です。 悲しいことにデコイに反映される欠点なので強さにかかわる部分なんです(´;ω;...
[Apex]ミラージュはシアのアビリティに当たるとどうなる?
こんにちは。まさ(@mirakoromasa)です。 今回は僕のYouTubeで公開している動画の記事版になります。 ミラージュ本体にシアのアビリティが当たった状態でミラージュウルトやデコイを使うとどうなるかという検証です。 結果としては悲...
[Apex]ミラージュでスキャン回避する裏技
こんにちは。まさ(@mirakoromasa)です。 YouTubeではミラコロとしても活動しています。 今回は動画のためにシアとブラハスキャン時の見え方について検証していたところ、偶然発見したテクニックです。 なんとスキャンの強調表示を回...

筆者のお気に入りゲーミングデバイスはこちらから。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ゲーム
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました