こんにちは

さくまあいこです。

 

第10期2DAY講座

12月9日スタートです。

残1名です

 

 

2DAY講座を修了したばかりホヤホヤのご感想を掲載します。

ご感想を読んでいただくだけでも

夫婦再生、自分再生のヒントになる言葉がたくさん詰まっていると思います。

 

ぜひ読んでみてくださいね。



①受講したことでどんな風に意識が変わりましたか?
 

初めての学びで緊張していましたが、あいこさんや繋がれたみなさんの暖かい気持ちで緊張はすぐに取れました。
毎回、講座の内容やみなさんの言葉から沢山の気づきがあり、本当に参加できてよかったと思っています。
 

そして、この講座を受けることになったこと

あいこさん、みなさんと繋がれたことは偶然じゃないと心から思います。
 

今回の講座で、私に起こったことは私自身の為に起こるべくして起こったことことだと感じるようになりました。
今まで、ツライ・カナシイ・クルシイ・・・なぜ?どうして?

とグルグル同じところに立ち止まったまま全てのことに恐怖でいっぱいの私でした。


今は、それも全部 私

「で、どうしたい?私」って私に聞いてみるようになったような気がします。
 

そして、どうしたいかわからない私も私。

 

私が私自身の感情・行動をまずは認めてあげようと思います。
 

ゆっくりと焦らずにまずは私を今までの私から解放して、ありのままの私を探求したくなりました。
夫の爆弾のことを考えている暇はないなぁ(笑)
同時に どんな夫でも、今 私が大切にしたいと思うならすればいいって思います。

それも私。
私自身と私の周りのすべての人へ本当の私を出したいって強く思います。
その過程で、私が一緒にいたい人は誰なのか

私が大切にしたい人は誰なのか

見えてくればいいなって。
 

あいこさん、みなさん、安全安心な場所をありがとう。
たくさんの感謝と愛を込めて・・・


②この講座はどんな人におすすめですか?

2DAYS講座は、夫の不倫で傷つき、不安と恐怖でいっぱいの人にたくさんの気づきをくれる場所だと思いました。
どうしたいかわからないことに 苦しみもがいている人に受けてもらいたいです。


③その他さくまあいこにメッセージがありましたらなんでも。

 

あいこさん 感謝でいっぱいです。
あいこさんの暖かい眼差しと言葉に本当に癒され、安心して自分のことや感じたことを話すことができました。
睡蓮の花のように、私は本当の私を私自身で花開かせたい。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

(Mさん)

 

理不尽な想いをたくさん抱えながら毎日を頑張っていました。


なぜ夫に伝わらないの?という虚しい気持ちや

恐怖でいっぱいで

グルグル同じ場所にいた時は出口が見えなくて本当に辛かったと思う。

 

セッションや講座を受けるごとにどんどん変容していかれました。

 

自分に意識を向けることがどんどん上手になっていて

グルグルから脱出できてMさん本来の笑顔が増えてきました。

 

行動も変わっていかれましたよ~。

 

 

今回みなさんに出たカードが睡蓮の花のカード。

 

 

 

睡蓮は暗闇と泥の世界から外に抜け出した時に美しい花を咲かせます。


夫の不倫も同じです。

 

 

信じている人に裏切られた暗闇のような深い悲しみ。

先が見えてこない不安。

同時にブラックな自分の心を感じる泥のような時間。

 

 

でもそこから外に抜け出して

あなたの美しい花を咲かせられることはできます。

 

 

それは「いつか」遠い未来ではなく

なるべく短い時間で美しい花を咲かせるところにあがってくることは可能ですよ。

 

 



第10期2DAY講座オンライン版開催します

残1名です。

 

2021年に全3回終了します。

 

今年最後の2DAY講座お待ちしています。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

今まで受けてくださった方のご感想はこちらです

 

 

 

 

 

◇その他個別セッション

対面セッション、Zoomセッションお受けしています。

 

個別セッションの詳細

 

 

 

◇お問い合わせは

こちらからお願いします

 

 

 

◇ハートツリーメンバーみんなで順番にメルマガ書いています

登録はこちらからお願いします

 

 

 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいです。

励みになります。


夫婦再構築ランキング