Amazonに関する情報

AmazonFBAで商品代金が補填されているか確認する方法は?

AmazonFBAでは返品商品の代金を補填してもらえます。この記事では、補填されているか確認する方法と、されていない場合の対処法について解説します。損をしないために抑えておきましょう。
Amazon

セラースプライト拡張機能のダウンロード方法を解説!

セラースプライトの拡張機能をダウンロードすることで、Web版から開かなくてもAmazonサイトから一瞬にして市場分析、ライバルの動向をチェックできますので、拡張機能を上手く活用していきましょう。
Amazonに関する情報

セラースプライトの販売数予測の機能をご紹介!

セラースプライトの販売数予測を使った機能をご紹介します。 この機能を使うことで参入する際の判断基準として参考になります。 まずは前提としてランキングをしっかり確認することです。 ランキングを把握することで、その市場...
Amazonに関する情報

セラースプライトとkeepaの違いと使い方を解説!

Amazonセラーにとって大事なツールであるセラースプライトとkeepa。 これらをうまく活用することで様々なリサーチができるので、売り上げ向上を手伝ってくれるツールです。 まずはセラースプライトとkeepaの使い方の違いからご説明していきましょう。
未分類

セラースプライトを使ったリサーチのやり方を解説!

Amazonを利用した物販ビジネスを始めるにあたり、「効率的にリサーチをしたい!」 などといった理由で、リサーチツールの導入を検討している方も少なくないでしょう。 リサーチを制するものは物販ビジネスを制すると言っても良いくらいリ...
Amazonに関する情報

セラースプライトのキーワード機能4選と使い方を解説します!

今回はセラースプライトを使ったキーワードで需要を知ることができる機能をご紹介します。 キーワードマイニング キーワードマイニング機能を使うことで、キーワードをリサーチすることができます。 キーワードマイニン...
中国輸入

セラースプライトを使って販売数をより正確に知る方法を解説!

セラースプライトを入れてみたけど、どの程度正しいのかは、正直分からないですよね。 その口コミは何と比較したのか分からないですけど、確かに気になるところではあるはずですね。 今回は、そんなセラースプライトの販売数の精度について解説していこうと思います。
中国輸入

アリババと1688の違いとは?初心者におすすめな理由も紹介

アリババと1688は中国輸入ビジネスの仕入先として必ず聞く言葉です。ただ、この2つの違いについて知らない人も多いでしょう。この記事では違いと初心者におすすめの仕入先について紹介します。ぜひ参考にしてください。
中国輸入

ラクマートの評判・口コミを徹底解説!初心者・経験者が選ぶ理由とは

ラクマートの評判・口コミをXの声からまとめました。ラクマートは初心者に優しく、対応の良い代行会社です。実際の経験者が語る良い評判、悪い評判がわかるので今後の利用時の参考にしてください。
Amazonに関する情報

セラースプライトの解約方法について解説!

今回は無料会員の場合と有料会員の場合で分けて、セラースプライトの解約方法をご紹介します。
ひゆんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました