うさログ

【セラピスト】ちょっとつまめる食べ物 オススメ5選!【リラクゼーション】

お腹すいたなぁ
でも、予約がたくさん入ってて食事する時間がないなぁ....

マッサージをしていると、急にお腹が空いてくることがあります。 でも予約が続いてて、なかなか食事をとることができない時があると思います。

そこで今回では、一瞬でつまめて空腹をすこしでも満たせられる食べ物をご紹介します。

おにぎり

昼食に重宝します。 お昼に予約が入ってるとき、すぐ食べてお腹を満たすことができます。 個人差はありますが、しのぎとして買ったり作っておくと良いです。 f:id:usagi9559:20210604235717p:plain

チョコ

マッサージの仕事は気力も使うので、チョコは、突然くる低血糖や疲れに最適です。 ギャバが一番オススメです!

アメ

飴玉も低血糖対策で常備しています。 喉が弱い人は、のど飴を。

ゼリー

食欲がないときは、ゼリーで満たします。 ゼリーも個人差あると思いますが、なかなかいけます。 ウイダinゼリーがオススメ!

スナック菓子

ポテチが安定! 腹持ちもいいです♪ 食べてる時のバリバリ音もあまりしないのでオススメ!

まとめ

今回は、少しの時間でちょっとつまめるたべものを紹介させていただきました。

①食事の時間がないときの、しのぎとしておにぎり
②低血糖対策にチョコレート
③低血糖や喉が弱い方にはアメ
④食欲がなくても、お腹を満たしたい時はゼリー
⑤それなりに空腹を満たしたい時スナック菓子

休憩が取れないことを予想して、カバンの中にしのばせておきましょう!

プライバシーポリシー お問い合わせ