パンクした自転車は入院になりました。
症状が重いのではなく、購入したホームセンターに自転車の修理ができる人が毎日は来ていない為、今日は預けるしかできませんでした。

さて、Uber eatsの配達を始める前に漠然と、自宅からだと大宮駅よりも東大宮駅の方が近く、更にUberに配達を依頼している店舗も、東大宮にソコソコあるから、東大宮を中心に働こう!と思っていました。

それに東大宮周辺はアップダウンも少なく、道を選べば、線路を越える陸橋を渡らなくても移動できるエリアです。
電動アシストの無い自転車なので、道を選ばないと大変なことになります。

その点からも良いかもと思っていたのですが、下の地図を見て考えを改めました。
いわゆる、Uber  eatsで大宮エリアとしている範囲内に、東大宮は入っておらず、エリア毎の傾向のデータが示されない場所なのです。

下の地図、最初はこのエリア内に居ないと配達依頼も無いのか?と思っていたのですが、そんなことは全くなく、単にデータ集計上のエリアでしか無いことは、最近知りました。

データが示されないエリアを中心に据えるのは難しく、まずは大宮を目指して仕事を組み立てる。
そんなことを、この地図は私に決意させてくれたのです。

応援が励みになります


日々のダイエットを綴ったブログはこちら
Twitterはこちら

このブログを読んで、自分もUber eatsの配達員ができそう!と思った人は、
「Uber Eatsに登録する」「Uber Eatsに登録する」からどうぞ。
その際、紹介者コード
『Q529669W』を書いていただけると幸いです。


FullSizeRender