歌手・アイドル

【2022年最新画像】氷川きよしが女性化?浜崎あゆみ・アリアナ化と話題!

氷川きよし女性化画像

近年、氷川きよしさんが急激に女子化していると話題になっています。

2018年頃から少しずつジェンダーレスな見た目になっていましたが、最近は一気に女性化が進んでいるようです。

最新の画像やネットの声を見ていきましょう。

2021年は7月頃には「胸が出てる」と言われていたことも…?

>>【画像】氷川きよしに胸がある?谷間の理由は豊胸・女性ホルモン治療・パッド?

【2022年最新画像】氷川きよしの女性化が止まらない!

氷川きよしの2021〜2022年現在画像(衣装・私服)

氷川きよしさんの2021〜2022年最新の画像を見ていきましょう。

まずはコンサートなどの衣装から。

氷川きよしの女性化,2022年画像引用:インスタグラム

こちらは2022年7月にインスタグラムに投稿されたコンサート衣装です。

ストライプのセットアップ風の衣装に、髪型はポニーテールです。

氷川きよしの衣装画像,浜崎あゆみ,アリアナ風,コンサート引用:インスタグラム

こちらは2021年9月10〜11日に開催されたコンサートの衣装です。

黒のエナメル素材のボンテージ衣装にニーハイブーツ、髪型はポニーテールです。

氷川きよしの衣装画像,浜崎あゆみ,アリアナ風,コンサート引用:音楽ナタリー

ディーヴァ系の衣装がとてもお似合いです。

氷川きよし衣装画像,小林幸子風引用:インスタグラム

こちらは2021年9月1日にインスタグラムに投稿されたコンサート衣装です。

アップスタイルの髪型にド派手な飾りがついています。紅白歌合戦の小林幸子さんや美川憲一さんのようですね。

氷川きよしのメイク画像,女性化,ジェンダーレス引用:インスタグラム

こちらは2021年8月18日にインスタグラムに投稿された画像です。

「Glamorous Butterfly」という楽曲のMV撮影の合間だそうで、濃いめのアイシャドウ・アイラインと光沢のあるグロスが印象的なメイクです。

ネイルも衣装に合っていますね。

コンサート衣装ではない私服などの画像のまとめがこちら。

氷川きよしの私服画像,2021年現在最新女性モノの洋服が多めですね。

夏は足を出すコーディネートも多いようですが、女性顔負けの美脚です。

氷川きよしが浜崎あゆみ・アリアナ化?ネットの反応は

2021〜2022年の氷川きよしさんへのネットの反応はこちらです。

浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんなどのavex系の歌手や、海外アーティストだとアリアナ・グランデやレディー・ガガ、マドンナのようだと話題になっていました。