社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領は、左派がトーマス・ジェファーソンの像を狙う(撤去しようと狙う)と予測していた/2017年、左派が南軍の像を撤去しようと必死になっていた頃、トランプは左派が次にどこに向かうのかを正確に知っていた

ポリコレ

リズ・ハリントン氏「フラッシュバック:トランプは、左が最終的にトーマス・ジェファーソンの彫像を追いかけるだろうと予測した」

FLASHBACK: トランプ氏、左派がトーマス・ジェファーソンの像を狙うと予測(ビデオ

2021年10月19日

ニューヨーク市は、トーマス・ジェファーソンの銅像を市庁舎から撤去しようとしている。

これを予測したのは誰だと思いますか?トランプだ。遡ること2017年、左派が南軍の像を撤去しようと必死になっていた頃、トランプはこれが次にどこに向かうのかを正確に知っていた。

そして、彼がそれを言ったとき、メディアは彼を嘲笑しました。

当時のNBCニュースの報道の仕方を見てみよう。

ドナルド・トランプ大統領は、南軍を称える「美しい」リー像などを撤去するよう求める声を断罪し、国の「歴史と文化が引き裂かれている」と主張し、「どこで終わるのか」と問いかけた。

今週はロバート・E・リー、そしてストーンウォール・ジャクソン。来週はジョージ・ワシントン、再来週はトーマス・ジェファーソンなのかな?どこで終わるのか」と自問しなければなりません」。トランプ氏は火曜日の記者会見でこのように問いかけた。

トランプの発言はこうだ。

ジョージ・ワシントンは奴隷を所有していた ジョージ・ワシントンは奴隷を所有していた。ジョージ・ワシントンは地位を失ってしまうか?我々は倒すつもりなのだろうか?

失礼だが、撤去しますか?ジョージ・ワシントンの銅像を撤去しますか?トーマス・ジェファーソンはどうですか?トーマス・ジェファーソンをどう思いますか?好きですよね?いいですよね?

銅像を撤去しましょう、彼は主要な奴隷所有者でしたから彼の銅像を撤去しましょう。いいですよね?

あなたは歴史を変え、文化を別の名前に変えようとしているのだ!

そして、ちょうど4年後の今、私たちはここにいます。

「信じられないほど人種差別主義者だ」

ニューヨーク市委員会が200年前のトーマス・ジェファーソン像を撤去することに賛成した。

参考記事

【45thトランプ大統領激怒】左派ポリコレの異常:第3代大統領トーマス・ジェファーソンの像がNY市議会から撤去/「建国の父、独立宣言起草者、ドル札肖像にもなったジェファーソン像は、一時奴隷を所有したという理由で議会から撤去。像は188年前に建立
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年10月20日...続きを読む
バイデン支持率は38%、もし世論調査が正しければ民主党は絶望的/過去のデータからバイデンの支持率が50%以上に回復しなければ、2022中間選挙で惨敗する。さらに民主党の州からは州民が逃げ出し支持者が激減(realclearpolitics)
世論調査が正しければ、民主党は絶望的。間違っていれば、もっと悪いことになる。 世論調査が正しければ、民主党は絶望的だ。もし間違っていたら、もっと悪いことになる。有権者の間での...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました