社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マルコ・ルビオ議員、ファイザーCEOに質問状を送付「発言が真実ならファイザーは責任を負わなければならない」/ファイザー幹部の「ウイルスを変異させている」の発言に

covid19(コロナ)

マルコ・ルビオ議員は、プロジェクト・ベリタスの覆面調査ビデオの後、ファイザーCEOに書簡を送る

“もしビデオで詳述された主張が真実であれば、ファイザーは国民と世界の健康への懸念よりも利益への欲求を優先し、その責任を負わなければならない”

マルコ・ルビオ上院議員、ファイザーに書簡

2023年1月27日 プロジェクト・ベリタスは水曜日の夜、ファイザーの研究開発戦略業務部長が、製薬会社がワクチンで利益を上げ続けるために、「指向進化」によってCovid-19を「変異」させることを検討していると認める爆発的動画を公開した。

このことは誰にも言わないでください…リスクがあります…変異させたウイルスが何かを生み出さないように、非常にコントロールしなければなりません…正直に言うと、武漢でウイルスが始まった方法です」 と、ウォーカーはプロジェクト・ベリタスの覆面記者に語っている。

マルコ・ルビオ上院議員は26日、プロジェクト・ベリタスが公開したファイザー社の爆発的な覆面ビデオを受けて、ファイザー社のCEOアルバート・ブルラ氏に書簡を送付した。

「世界をより健康な場所にするために日々革新する」と主張する企業として、研究開発を担当する指導者からのこのような主張は憂慮すべきものだ。米国民は知る資格があるので、以下の情報を提供するよう要請する。

1. ファイザーは現在、SARS-CoV-2ウイルスを変異させるためにどのような取り組みを行っているか、または行う予定があるか?

2. ファイザーは、変異型がより多くの人口に存在する前に新しいワクチンを作る目的で、機能獲得研究または指向性進化研究を通じてSARS-CoV-2ウイルスの変異を続けるつもりなのか?

3. ファイザーは、この研究を監督する計画に関して、連邦政府当局と連絡を取ったか?これらの個人の名前と機関。

4. 変異したウイルスが実験室から漏れ出し、より多くの人々に感染しないようにするために、ファイザーはどのような措置をとったか?

5. ファイザーは、この研究活動において他のバイオ製薬会社と協力関係を築いたか。接触した企業をリストアップしなさい。

6. 武漢ウイルス研究所での同様の危険な研究が、ウイルスの最初の出現と世界的な拡散につながった可能性が非常に高いことを示す相当な証拠があるとして、SARS-CoV-2ワクチンを変異させる研究を今後止めることを確約するか?

ロン・ジョンソン上院議員は、木曜日に、ファイザー社のコビド・ウイルスの「突然変異」計画を暴露したプロジェクト・ベリタスの爆発的な潜入ビデオに対応して、ワクチンメーカーとコビドのワクチン承認プロセスを調査するよう議会に要求した。

参考記事

河野氏「反ワクは科学的に根拠ない。デマを通じての接種妨げは慎んでもらいたい」/ネットは批判「デマだというなら根拠を示すべき」「死者数と感染者数の惨状はファクト」
反ワクチンに根拠なし 河野デジタル相が演説 2023/1/29 河野太郎デジタル相は28日、名古屋市で街頭演説し、新型コロナウイルスのワクチン接種に反対する運動について言及した。「運動を行っている方...続きを読む
加藤氏「ワクチンは元来スタートは重症化予防だった。ワクチンの効果が見えてきた」の発言に国民の怒り爆発/「大切な人を守るためって言ったろ。嘘つくな!」「2発で集団免疫で罹患しないと言ったろ!」「世界一人が死んでるがどんな効果だ?」「この発言は辞任レベル」
加藤厚労相「元来、スタートは重症化予防を中心にワクチンをスタートした」(yuikoさんのツイートより)」 去年の秋から二価ワクチンを打ち、その効果がだんだん見えてきた。 データを出して専門家にどう...続きを読む
トランプ大統領「政府に入り込んだディープ・ステートを見つけ、彼らを解雇し連邦ビルから追い出す。検閲体制を解体し、再び言論の自由を取り戻すのだ」:サウスカロライナ
トランプ大統領「我々は検閲体制を破壊し、言論の自由を取り戻すつもりだ」サウスカロライナでのスピーチ 「検閲体制を解体し、再び言論の自由を取り戻す。政府に入り込んだディ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました