社会の話題と反応を発信していくネットメディア

CDCのワクチンディレクターが、ワクチンが接種後に体を衰弱させる病気を引き起こしていることを認める/「ワクチン接種後に長期にわたる健康障害を経験した人々の報告について認識しており、ワクチンの安全性を非常に真剣に受け止めている」(動画)

covid19(コロナ)

CDCワクチンタスクフォースのディレクターは、コロナワクチンが衰弱した病気を引き起こしていることを認めた

CDCワクチンタスクフォースのディレクター、トム・シマブクロは、コロナワクチン体を衰弱させる病気を引き起こしていることを認めた。

“我々は、コロナワクチン接種後に長期に渡る健康問題を経験した人たちの報告を認識している”

私たちは、衰弱した病気を経験した人々の報告に関して、ワクチンの安全性を非常に真剣に受け止めています。

つまり、私たちは、コロナワクチン接種後に、場合によっては長期にわたる健康障害を経験した人々の報告について認識しています。

これらの健康被害に遭われた方々の臨床症状は様々で、特定の医学的な原因は見つかっていません。

私たちは、特にそのような状況下で、病気が混乱を招き、ストレスになることを理解しています。

私たちは、これらの健康問題が人々の健康の質に大きな影響を与え、また、彼らの周りの人々にも影響を与えていることを認め、改善の回復を望み、これらのワクチンの安全性を監視し続け、パートナーと共に、これらの種類の有害事象をよりよく理解しようと努力します

参考記事

和田議員「NHKは改革する気がない。退職金を得た上で理事に昇格し、2年理事を務めるだけで計5400万円。これは受信料が原資、国民に説明できるのか!」/ネットは怒
和田議員【理事報酬と退職金で計5400万円】NHKは国民の受信料から成り立っている組織だ。 NHK理事の高額報酬問題である。私は国会議員になって以来、あまりに高額なの...続きを読む
杉田議員「NHK制作の「緑なき島」は総務委員会で多くの議員が取り上げたが、調査中という答弁後回答がない。どうなってるのか/緑なき島:軍艦島を扱ったねつ造疑惑番組
杉田議員「NHK制作の「緑なき島」は、総務委員会で国会議員が取り上げたが、調査中という答弁後の回答がない。どうなっているのか 山田宏議員のツイート(2021....続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました