社会の話題と反応を発信していくネットメディア

平気で嘘をつく人たち(米国編)/次のパンデミックを防ぐため、面と向かって嘘をつく人の話を聞くのはやめよう「ファウチ、バイデン、ワレンスキー、ビル・ゲイツ等」

covid19(コロナ)

次のパンデミックを防ぐには:面と向かって嘘をつく人の話を聞くのはやめよう

【ファクト】岸田氏は「3回接種で感染そのものを防ぐ効果がある」河野氏は「ワクチン接種は皆さんをコロナから守る。ワクチンは感染収束の切り札」と言い(動画)、岸田氏は4発打って感染し、河野氏は3発打って感染した/そして日本の惨状はこちら
以下はデマではありません。厳然たるファクトです。 岸田氏(藤江さんのツイートより) 3回目接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果が、3回目接種を受けた方はどの年齢であっても大幅に感染が少なくなっ...続きを読む

ファウチ:ワクチンを接種していれば、感染することはない、安心できる”

バイデン:「あなたは大丈夫です。あなたは–これらの予防接種を受けていれば、コロナに感染することはないのです。”

CDCワレンスキー所長:「今日のCDCのデータでは、ワクチンを接種した人はウイルスに感染しない、つまり病気にならないことが示唆されています。そして、それは臨床試験だけでなく、現実のデータにも表れているのです。”

河野太郎氏「ワクチンのデマについては、デマを流布して他人に迷惑をかけるというのは許し難い行為。必要な時に必要な手段をとる」(動画)/ネット「2億回もデマ?」
河野太郎氏「ワクチンのデマについては、デマを流布して他人に迷惑をかけるというのは許し難い」 「百人が百人同じことを言うってことはあり得ませんから、どんなことにもいろんな意見があると思います。 ...続きを読む

テレビ番組ホスト、レイチェル・マドウ(左派メディアMSNBC):ワクチンが十分に機能することで、ワクチンを接種したすべての人にウイルスが停止することがわかっています。ワクチンを接種した人がウイルスに感染しても、ウイルスはその人に感染せず、ウイルスはその人を介して他の人にうつすことはできません。ワクチンを接種した人を宿主として、より多くの人を捕まえることはできないのです」。

ワクチン後遺症 絶望感。極度のけん怠感、歩行困難、息切れ、腕まひ、口閉じるのもしんどい、よだれを垂らしたままの方が楽/ネットは怒りの声「中止して調査すべきだ!」
ワクチン後遺症かも 極度のけん怠感や歩行困難、広がる専門外来 2023.2.1 医療機関や自治体の間で新型コロナウイルスワクチンの後遺症が疑われる患者に対応する動きが広がっている。接種後極度の...続きを読む

ビル・ゲイツ:ワクチンを接種した人は、自分自身を守るだけでなく、他の人への感染を減らし、社会を正常に戻すことができるのです」。

ファイザーCEO、アルバート・ブーラ:”私たちは今、病気の感染を防ぐことができることを伝える多くの指標を持っています。”

参考記事

マスク氏「!!」/英国心臓病専門医がデータにより証明「800人に1人がワクチンの深刻な副作用が発生。コロナで入院するよりも深刻な副作用、入院、障害に陥る」
英国の心臓病専門医「ワクチンの深刻な副作用の発生率は少なくとも800人に1人。すぐに中止させるべきレベル Dr.アセーム・マルホトラは、ファイザーとモデルナのオリジナルの臨床試験データの再解析が、C...続きを読む
えりアルフィヤ氏、国会で日本で受けたセクハラ被害を告白も「日銀特定の話しでも、私個人特定の話しでもない」/ネット「じゃ誰の話?」「具体的に明らかにすべき!」
えりアルフィア氏のツイート えり・アルフィア氏「体を触られたりのセクハラを受けた」 抜粋「日本で就職した後も、行きたくない飲み会に誘われたり、飲み会の席で自分が同意していないのに、体を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました