社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FBIが大御所ラッパー、ディディの自宅を人身売買容疑で家宅捜索(動画)

事件

連邦捜査官がアメリカの大御所ラッパー、ディディことショーン・コムズの自宅を家宅捜索

ラッパーのディディのロサンゼルスの自宅が、連邦政府のセックス人身売買捜査に関連して国土安全保障省によって家宅捜索された。

捜査当局によると、ディディさんのマイアミの自宅も家宅捜索を受けたという。複数の女性がディディを殴打、性的暴行、強制薬物投与などで告発している。

トランプ大統領勝利「エンゴロン判事は国の恥だ」/州高裁が保証金を大幅減額 差し押さえ回避
米NY州高裁、トランプ氏の保証金の大幅減額を容認 2024年3月26日 米ニューヨーク(NY)州高裁は25日、トランプ前大統領が一族企業の不正で4億5400万ドル(670億円)の支払いを命じら...続きを読む

告発者のジョイ・ディッカーソンは、19歳の時、デート後にディディに「意図的に薬物を盛られた」と語った。その後、男は彼女を家に連れて行き、強姦したとされる。

ディディは暴行の様子を撮影し、友人に見せた。ディッカーソンはうつ病になり、後に大学を中退した。

男性が起こした別の訴訟では、ディディを「一方的な痴漢と性的接触」で告発している。

ラッパーのディディのプライベート・ジェットが、セックス売買の捜査に関連して家宅捜索を受けた後、カリブ海の島々まで追跡された。

飛行追跡データによると、ジェット機はカリブ海のアンティグアに着陸した模様。現時点では、ディディが実際に飛行機に乗っているかどうかは不明。TMZは、ジェット機はアンティグアで「現在着陸している」と報じている。

大谷翔平 自身の賭博関与を否定/「水原氏の話は全くの嘘。僕の口座からお金を盗み、僕の周りにもうそをついていた」(動画全文)
大谷翔平 自身の賭博関与を否定 水原一平氏違法賭博問題で声明 2024年3月26日 7時17分 大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手の専属通訳を務めていた水原一平氏の違法賭博をめぐる問題で日本時...続きを読む

“フライトデータはまだ更新されておらず、彼が正式に着陸したと登録されていないが、飛行機は現在そこに着陸している。いずれにせよ、ディディのジェット機であることは間違いない……間違いない」と彼らは報じた。

ディディのLAとマイアミの自宅は、セックス売買、麻薬、銃器に関する連邦捜査に関連して月曜日に家宅捜索を受けた。

参考記事

高市大臣「自然エネ財団」中国とつながりあるとの認識、速やかな調査・対応を/他国の干渉あってはならない
高市早苗経済安全保障担当相「速やかに詳細な事実関係を調査し、適切な対応をすることが重要だ」 高市氏、速やかな調査、対応求める エネルギー政策「他国の干渉あってはならない」 20...続きを読む
岸田氏、自身の処分否定「現職の総裁が処分された事例はない」/ネット「もはや独裁者の妄言」
自民総裁に「処分例なし」 首相、否定的姿勢を強調 2024年3月25日 岸田文雄首相(自民党総裁)は25日の参院予算委員会で、派閥政治資金パーティー裏金事件を巡る自身の処分について問われ「党の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました