社会の話題と反応を発信していくネットメディア

河野太郎氏「残ってくれる移民には永住権を取ってほしい。新しい日本人をどう作っていくかが議論の前提」

政治

河野太郎氏「残ってくれる移民には永住権を取ってほしい。新しい日本人をどう作っていくか」

河野氏「向こうにも選ぶ権利がある。入ってくれるけども途中で帰る人もいれば、残っていく。残ってくれる人もいる。残ってくれるなら最初はまず永住権をとってください、いずれ国籍をとって日本人になってください。

移民問題の議論をするときに、新しい日本人をどう作っていくかという議論を前提としてするのが今やらなければいけない、移民の議論だ。

今大体、1/76%がこの国にいます。法務省の副大臣をでこの議論をしてた時に4%を一旦下げた。4%になった時に政策の是非を見直す。

4%にどの時期になるかは決める必要はない。4%になった時に振り返ってみてこのやり方でいいのかどうか、もう十分なんじゃないか、もう少しいけるんのかどうか、入れ方そのものに問題があるのではないかという議論をするポイントを4%においた」

河野太郎氏、大村知事の応援に行ってとんでもない『声援』を受けてしまう(動画)
謝罪しろコールがすごい(レオンロイサンさんのツイートより) 河野氏のアップ(藤江さんのツイートより) ネットの声 「責任を取る」は...続きを読む

河野太郎氏「残ってくれる移民には永住権を取ってほしい、やがて日本国籍を獲って日本人になって下さい。移民問題を考える時〈新しい日本人〉をどう作っていくかという事を前提に議論する事が必要だ。今の日本の外国人は1.76%だが、取り敢えず4%にして、多いか少ないか議論するのがいい」(西村幸祐氏のポストより

河野太郎氏「ワクチン打ったら心筋炎ガー、と反ワクが騒いでいるが全然気にすることはない」「ワクチンの心筋炎は確率的にも小さいし軽症。ほとんどの人は回復する」(動画)
河野太郎元ワクチン担当相「ワクチン打ったら心筋炎ガー、と反ワクが騒いでいるが全然気にすることはない」 河野太郎元ワクチン担当相「心筋炎が話題になっているが、新型コロナウイルスに感染すると、心筋炎かな...続きを読む

ネットの声

「新しい日本人」論😱・・・

その前に出生率を上げる事が重要だと思うが。

自民党にはこういった移民受け入れ前提の輩が本当に多い。しかも何の防衛策も講じようとせずだ。

空いた口が塞がらない。

河野さんは極めつけのグローバリスト左翼が分かった。彼の目標は日本国の破壊だ。

移民、受け入れありき。文化、思想、学問、・・・イスラム系の移民に日本のそういった伝統が理解できるわけがない。

河野太郎氏が総理大臣候補なんてとんでもない。リベラルに牛耳られているテレビではまったく報じない。

恐ろしい謀略を語る大臣が更迭されるでもなく、今この時も政務携わってることが信じられない。

どうでもいいが、この人、防衛、ワクチン、再エネ、マイナカード、全て大失敗しててなぜ自民党で総理候補になるんだ。何一つ功績がないどころか全て大失策。

自民党がもはや売国奴集団にしか見えん。日本を守る志のある議員は一斉に党を割ってほしい。

河野太郎防衛相時に、自衛隊施設に再エネ導入方針を決定。現在50%は再エネに
航空自衛隊施設がタイ系電力会社から再エネ調達 国民・玉木氏「国内事業者に限るべき」 4月1日 航空自衛隊防府北基地(山口県防府市)などが施設で使用する再生可能エネルギーをタイの電力大手の子会社...続きを読む

参考記事

和田政宗氏「河野太郎先生は確固たる保守であると思っている」(動画)
和田政宗氏「河野太郎先生は確固たる保守であると思っている」 和田政宗氏「河野太郎先生は極めて国民の極めて高い。ネット上においては高市早苗先生の支持も高い。私は二人は確固たる保守であると思っている」(...続きを読む
岸田氏「断じて容認できない、北朝鮮側に抗議した!」/北のミサイル発射に
北朝鮮の弾道ミサイル発射に岸田総理「容認できず北朝鮮に抗議」 4/2(火) 北朝鮮はけさ、弾道ミサイルを発射しました。岸田総理は「断じて容認できない」として、北朝鮮側に抗議したことを明らかにし...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました