東大医学部卒精子提供ボランティア@東京

東京大学医学部卒。男性不妊、選択シングルマザー希望、レズビアン、FTMの方などにボランティアで精子提供を行います。

近況報告(1名妊娠されました)

2022-06-23 20:03:23 | 日記

ずいぶん久々の投稿となりましたが、仕事が最近一段落しましたので近況報告させていだきます。

相手のプライバシーのこともありますので具体的な時期などの詳細については伏せますが1名の方が妊娠されました。

無事出産まで至るのを祈るばかりです。

世間はだいぶコロナに慣れてきたとはいえ感染対策を行うに越したことはないでしょうからシリンジ法のみでの対応とさせていただいており、3回目のワクチンも既に終了しておりますのでご安心いただければと思います。

念のため性感染症の検査も行い陰性でしたが、詳細については精子提供をご希望の方に対してはお伝えすることも可能ですのでご相談下さい。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ランキングクリックで応援お願いします。

精子提供の詳細はこちら

精子提供についての詳細と私Kの自己紹介(最初にお読み下さい) - 東大医学部卒精子提供ボランティア (goo.ne.jp)

お問い合わせはツイッターのDMまたはメールまでお願いします

K@精子提供東大医学部卒さん (@donationm1) / Twitter

donation12アットaol.com

@マークに変えてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿