包茎のお悩みシリーズ

カントン包茎で性行為もコンドームも痛い!治すためのおすすめのクリニック紹介

俺の友達がカントン包茎に悩んでいるらしく、勃起したら痛いとかやばいよな~
そーへい

Dr.鶴田
包茎の種類の中で、もっとも痛みを感じやすいのがこのカントン包茎だ。イメージとしては首を絞められているような状態だ。

包茎は仮性包茎、真性包茎、カントン包茎と大きく3種類に分かれます。

画像参考URL:https://www.oita-search.com/houkei-rate/

仮性包茎が一番多く、6割を示しているのに対して、カントン包茎は大体、2%ぐらいです。

マイナーな包茎と思われるでしょうが、統計はあくまでも統計の数値。包茎というのは恥ずかしくて、人には言えない悩みなので、「隠れカントン包茎」の方はかなりいるはずです。

また、包茎は男性だけの問題ではなく、女性にも性感染症などの影響、不妊の原因になり、精神的なストレスも感じます。

フェラしようにも不衛生な包茎、フェラで痛がる男性に対して、気持ちいフェラは期待できないのでそこもデメリットです。

こちらの記事にも詳しいことが記載されているのでご覧ください。

カントン包茎の一番悪いことは「締め付けによる痛みとうっ血」です!

勃起して痛い。その痛みでセックスに集中できない。締め付けが強すぎるうっ血したり、勃起障害、射精障害と大きな傷跡を残すことになります。

カントン包茎の痛みに耐えられない人で、スッキリ、綺麗な仕上がりにしたい方はこちらのオススメのメンズクリニックがありますので、下記からスキップしてみてください!!

ペニスのお悩み相談のオススメクリニックは『ABCクリニック』!

ペニスのお悩み相談ならABCクリニックへ

ABCクリニックでは包茎手術の費用の中に「ブツブツ除去」の費用も込みで入っているのでかなりお得です!

ABCクリニックでは「3,30,30プロジェクト」というキャンペーンを実施しており、治療費が30%割引になります。こちらのバナー広告から、専用の予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と記入すればOKです!!

「3,30,30プロジェクト」を利用して30%割引で手術を受けよう!

カントン包茎の見分け方や特徴

Dr.鶴田
カントン包茎と一言で言っても、重症化具合もあるし、真性包茎寄りや仮性包茎寄りのほうなものあり、自己診断は難しいし、自己診断しない方が良い。

きっとカントン包茎と言うと多くの方が

こんな感じをイメージするかと思いますが、包皮が戻らなくて、うっ血した場合は重度も重度、直ぐに泌尿器科かメンズクリニックで処置しないとペニスの内部の損傷となります。

 

カントン包茎の特徴

カントン包茎の最大の特徴として、包皮口の部分が狭く、そして固くなっていて、亀頭が露出するのを阻んでいる状態です。そのことを「包皮輪狭窄」と言います。

真性包茎は亀頭を出すことも出来ませんが、カントン包茎は包皮と亀頭の癒着も無く、キツイですが、亀頭を出せる状態、もしくは亀頭を少し出せる状態です。

しかし、その中途半端な状態はむしろ真性包茎よりも自分の体にダメージを与えます。

平常時は何ともないのに勃起した時に痛みを生じたり、無理に包皮を剥こうとして、元に戻らなかったり、それで痛みが生じるのがカントン包茎の一番、厄介な所です。

そうすると、締め付けのあるコンドームは装着することはできなくなります。避妊を希望する女性が多い中で、それだとセックスしてもらえませんよね?

さらに挿入すら痛みがあった、生挿入もできないなんてこともあります。

締め付けが痛く、血流が悪くなり、勃起障害になったりします。最悪、包皮が戻らず、ドーナツ状に腫れあがり、うっ血し、亀頭が壊死するなんていうケースも十分に考えられます。

カントン包茎で重症化している人は即手術が必要です。

カントン包茎のデメリット

🙅セックスやオナニーをする時に痛みが生じる

🙅汚れが溜まりやすく、亀頭包皮炎などの病気になりやすい

🙅見た目、セックスが充実しないなどの不安から精神的な弊害(心因性早漏、中折れ)

 

カントン包茎の見分け方と重症度

包茎の種類の見分け方

種類 平常時 勃起時 対処法
真性包茎 亀頭が見えない 包皮が剥けない 亀頭が出せない 包茎手術
仮性包茎 亀頭が出せるが皮が多いので、
被り気味
亀頭を出せる 包茎手術、キトー君、
手術がいらない
カントン包茎
(軽度)
圧迫感があるが、包皮を戻せる 少し窮屈だが亀頭が出せる 包茎手術、キトー君
カントン包茎
(中度)
圧迫感があり、包皮を戻すのが困難 亀頭を出してから勃起させる
痛みも出てくる
包茎手術
カントン包茎
(重度)
亀頭が締め付けられ、うっ血している 痛みをひどく感じ、包皮を元に戻せない 即、包茎手術
露茎 常に亀頭が出ている状態 亀頭が完全剥きだし 何もする必要が無い

カントン包茎でひどくなってくると平常時でも痛みを伴うので、普段の生活に支障をきたします。

軽度なら良いのですが、中度以上になった場合は包茎手術をする必要があると思われます。

カントン包茎について、どうおもっているのか芸人の「粗品さん」が口コミを解説し分析してくれております。長い動画ですが、参考になる部分があるので、ご覧ください!

 

カントン包茎を治す方法

カントン包茎は手術の必要性が高いけど、自力で治したり、もっと安く治せたりしないのかな?
そーへい

カントン包茎を自力で治すのは容易じゃないです、医療行為を自ら行うリスクを考えるとやはり、専門のクリニックか泌尿器科にお任せするのがベストです。

しかし、自分で治せたという人も少なからずいるので、そちらもどういうものなのか紹介していきます。

キトー君などを器具を駆使して自力で治す

画像参考URL:https://turumaki.net/

軽度の仮性包茎、カントン包茎ならこちらのキトー君を利用すれば改善する可能性があります。

真性包茎も治せるとなっていますが、癒着があった場合は治すことは不可能です。

キトー君を使って、包茎を治せるという理論として「皮は伸びる」という考えがあります。

しかし、伸びて、柔らかくなったとはいえ、余り過ぎた皮は残ったまま、タブつきます。見た目も悪いです。

軽度の仮性包茎なら、包茎の矯正器具のキトー君を使用しても良いかもしれません。しかし、カントン包茎は軽度でもやめておいた方が良いです。亀頭包皮炎になる可能性もあります。

キトー君について詳しいことを知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

もし購入をご検討の方は返金保証がある公式ページがお得です。下記のバナーから購入可能です。



そして、矯正リングなどの類も締め付けがあったり、さらなら悪化を招きます。

見た目も機能面もしっかり治したいのであれば、やはり包茎手術が一番、後悔しません。

 

カントン包茎の手術法

カントン包茎の手術で重要なのは狭い包皮口を広くするために切除が必要なことです。

このことを専門用語で「包皮絞扼輪解除」と言い、クリニックよっては別途料金を取られる可能性もあります。

この手術法は別名、背面切開法です

この手術により包皮口が広がり、剥きやすくなります。

絞扼輪の範囲が広く、亀頭より直下ではなく、かなり下に切除ラインが及ぶ場合は亀頭直下埋没法は使えず、環状溝切開術による仕上げになってしまいます。

精密な測定と医師の技術力と経験があれば、亀頭直下埋没法できれいな仕上りになります。それだけ、カントン包茎の手術はかなり難しいです。

そのためクリニック選びがかなり重要になります。技術力があり信頼のある医師にお任せしたいのであれば、こちらからスキップして、無料カウンセリングを受けてください!

ペニスのお悩み相談のオススメクリニックは『ABCクリニック』!

ペニスのお悩み相談ならABCクリニックへ

ABCクリニックでは包茎手術の費用の中に「ブツブツ除去」の費用も込みで入っているのでかなりお得です!

ABCクリニックでは「3,30,30プロジェクト」というキャンペーンを実施しており、治療費が30%割引になります。こちらのバナー広告から、専用の予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と記入すればOKです!!

「3,30,30プロジェクト」を利用して30%割引で手術を受けよう!

 

カントン包茎手術を受けるならどこが良いのか?

Dr.鶴田
カントン包茎は症状によっては緊急性の高い手術すべき包茎だ。しかも難易度も高いので、病院や医師選びはかなり重要だ!

カントン包茎は自力で治そうとせず、メンズクリニックや泌尿器科にて手術が必要です。

カントン包茎の状態にもよりますが、痛みがあり、包皮が戻らないような場合は泌尿器科でも保険適用の手術が受けられます。

どちらにもメリットとデメリットがありますので、ご紹介します。

 

泌尿器科で受けた場合

カントン包茎の手術において泌尿器科でも受けることは症状によっては可能です。

保険適応の手術としてかなり、手術費用が安くなり、1万円~3万円程度で手術が可能です。しかし、美しい仕上がりという美容形成目的ではなく、あくまでも機能面の改善のための手術です。

背面切開術や環状溝切開術という手法を使う事になりそうです。

ただし、医師が重症な包茎と判断した場合なので、まずは診察が必要です。

そこには女性のスタッフもいるので結構恥ずかしいです。

特に窓口で症状を伝える瞬間は他の患者も聞いているのでとても恥ずかしいです。

健康保険を利用しての包茎手術について知りたい方はこちらの記事もご覧ください!

 

カントン包茎手術の相場

機能面だけではなく、仕上がりの美しさも求めるなら美容形成外科かメンズクリニックに相談、手術を依頼する必要があります。

カントン包茎の手術費用(最安値)

カントン
包茎
所在地 オススメ度
ABCクリニック 165,000円 札幌、仙台、高崎、大宮(埼玉)、柏、船橋(千葉)、新宿、神田、立川、横浜、静岡、名古屋、京都、梅田(大阪)、難波(大阪)、神戸、広島、高松、天神、博多
メンズライフクリニック 165,000円 池袋、錦糸町、新宿、大宮、札幌、仙台、名古屋、金沢、梅田、三宮、広島、岡山、松山、福岡、熊本
エーツー美容外科 140,000円 上野、大宮、宇都宮、高崎、名古屋、
アトムクリニック 218,900円 札幌、仙台、新宿、名古屋、横浜、大阪、京都、福岡
西新宿杉江中央クリニック 110,000円 新宿
青山セレスクリニック 275,000円 東京、千葉、福岡
大塚美容形成外科 220,000円 東京、横浜、金沢、京都、札幌
メイルクリニック 165,000円 新宿
エストクリニックメンズ 130,000円 品川、横浜、福岡
銀座みゆき通り美容外科 165,000円 銀座、大阪
皐月クリニック 55,000円 難波、梅田、神戸、福山、岡山、広島
タウン形成外科クリニック 165,000円 表参道、青森、八戸、盛岡、仙台、郡山、いわき
新宿御苑メンズクリニック 164,780円 新宿
新宿形成外科 181,500円 新宿
MSクリニック 132,000円 新宿、横浜、名古屋、大阪
東京ノーストクリニック
66,000円 札幌、盛岡、仙台、郡山、新潟、上野、新宿、渋谷、町田、八王子、横浜、千葉、大宮、水戸、宇都宮、高崎、甲府、長野、名古屋、豊田、金沢、岐阜、静岡、梅田、京都、姫路、広島、岡山、高松、福岡、松江
上野クリニック
79,200円 札幌、仙台、上野、新宿、千葉、大宮、横浜、新潟、金沢、名古屋、京都、大阪、岡山、広島、福岡
本田ヒルズタワークリニック 金額不明 札幌、青森、東京、名古屋、金沢、京都、神戸、岡山、小倉、沖縄
平均金額 140,492円

※キャンペーンや価格の変更で料金は変動します。(2022年上半期時点)

カントン包茎の手術平均は…

カントン包茎 140,492円

あくまでも最安値の値段です。

ペニスの状態によっては手術法が変わり、値段も大きく変わってきます。

クリニックとしても安い値段を表立って記載するのはやはり、多くの患者に来てもらいたいからで、安さだけを注目していてはいけません。

きっと、この平均の相場の値段を参考に手術をするかどうかの判断材料にしてほしいです。

包茎手術の値段について詳しく知りたい方はこちらの記事もご覧ください!

この表示されているクリニックの中でオススメはABCクリニックになります。

その理由を解説していきます!

ペニスのお悩み相談のオススメクリニックは『ABCクリニック』!

Dr.鶴田
ABCクリニックは技術力、サービス、金額、仕上がり、カウンセリング、アフターケア、どれをとっても★5つの質の高いクリニックだ!

最先端の包茎治療で、自信を取り戻すお手伝いをする
一番のオススメのクリニックは『ABCクリニック美容形成』です。

アフターケアがしっかりしているので、心配であれば無料で通院、何回もいけます。

また、遠方の人にとって、全国21院もあるのでアクセスしやすいですし、電話でもLINEでも営業時間内ならどんな些細なことでもすぐに答えてくれます。

ABCクリニックの口コミや体験談が知りたい方はこちらもご確認を

 

ペニスのお悩み解決!おすすめメンズクリニックランキング

2023年版TOP3一覧

1位:ABCクリニック 2位:メンズライフクリニック 3位:アトムクリニック
費用(真性包茎) 165,000円 165,000円 250,000円
手術の実績 年間3500件の手術依頼実績 手術実績10万件 15,000件の手術実績
カウンセリング対応力 執刀医とカウンセラーが対応 執刀医とカウンセラーが対応 執刀医とカウンセラーが対応
相談手段 電話、メール、LINE 電話、メール、LINE 電話、メール
24時間対応 △(診療時間内) △(営業時間内) △(診療時間内)
アフターケアの無料再診
スタッフ スタッフ、医師が男性 スタッフ、医師が男性 スタッフ、医師が男性
待合室 半個室 個室対応(貸切予約) 完全予約制(個室あり)
アクセス 札幌、仙台、高崎、大宮(埼玉)、柏、船橋(千葉)、新宿、神田、立川、横浜、静岡、名古屋、京都、梅田(大阪)、難波(大阪)、神戸、広島、高松、天神、博多 札幌、仙台、池袋、錦糸町、新宿、大宮、名古屋、金沢、梅田、三宮、広島、松山、岡山、博多、熊本 札幌、仙台、新宿、横浜、名古屋、大阪、京都、福岡
キャンペーン あり あり あり

特にABCクリニックにおける男性器の専門性の高さは自慢です。

ABCクリニックでは包茎手術を始め、増大術、長茎術、早漏改善、ED治療、シリコンボール、男性避妊治療など、総合力がウリです。

包茎手術に関しては以下の様になります。

手術法 傷跡 料金
CSカット クランプ式環状溝切開術 ツートンカラーになる 55,000円
Sカット 環状溝切開術 ツートンカラーになる 110,000円(仮性包茎)
165,000円
(真性包茎、カントン包茎)
Vカット 亀頭直下埋没法+小帯温存 傷跡が目立たない 220,000円
TVカット 亀頭直下埋没法+小帯温存+美容形成 自然な仕上がり 385,000円~550,000円

シニアの方で将来的に介護を想定されている方はCSカットかSカットがおすすめです。しかし、ツートンカラーになりやすいので見た目を気にする方はVカット、TVカットが良いでしょう。

Vカット、TVカットであれば性感帯の裏すじ(小帯)は温存したまま、包皮を切除していきます。

若い方であればVカット当たりが値段としても仕上がりとしてもオススメです!

ABCクリニックにおける亀頭、陰茎増大は非常にオススメです。

画像参考URL:https://www.clairvoyancecorp.com/k-zoudai.html

中途半端に半永久とかではなく、しっかり安全性を重視したフィラー剤である王道のヒアルロン酸を使用しております。

ヒアルロン酸は元々人の体内にあるものなので、安全性は高いです。

その種類は三種類あります。

金額(税込) 持続効果
吸収タイプ 44,000円 半年~1年
定着タイプS 82,500円 1年程度
定着タイプSS 137,500円 数年

1本当たりの値段になっており、何本必要になるかは自分の希望と医師の判断になります。

3本以上、無理に入れようとしている医師であればあまり信用できません。ペニス増大においても許容範囲があります。

上手な医師というのは少ないフィラー剤でうまく、ペニス増大を行います。ペニスの解剖、組織体について詳しく、技術力のある医師に任せるにはその、本数も参考になるかもしれません。

 

ABCクリニックの特徴

  • 24時間相談無料、匿名でもOK
  • 平日・土日祝全日診療の年中無休
  • 完全予約制でプライバシー保護
  • 医師・看護師、全て男性
  • 年間3500件の手術依頼実績
  • 減痛治療で痛みに配慮
  • 自然で美しい仕上がり
  • カウンセリング後に明瞭な治療費を提示
  • 選べるお支払い方法
  • アフターケア、無料再診察制度

 

★下記のバナーから申し込みをするとスムーズに来院予約できます★

症例実績127,535件の実績【ABCクリニック】

ABCクリニックは男性のための男性のよる男性器の治療の総合力が高いクリニックです。それが評価できるのは以下の「8つのこだわり」があるからです。

 

そして、ABCクリニックの新宿、名古屋、梅田院限定にはなりますが、ED治療機器による治療も行っております。

ED1000を含めたED治療機器は高額な機器になるため、さすがに投資額がかなりの額になります。

そのため、21院すべてに揃うまでは時間がかかりそうですが、1度だけのお試しもあるので体験したいものです。

 

画像参考URL:https://www.abc-clinic.com/m_treatment/ed

ED1000はED治療薬を服用できない、もしくはその副反応を嫌う人でもEDの治療を受けられる機器です。そのメカニズムはぺニスに低周波の衝撃波を与える事で血管を再生してED治療していきます。

効果は人それぞれのようですが、

1回だけのお試し49,500円でもできますし、

1クール12回、440,000円で受けられます。

画像参考URL:https://www.abc-clinic.info/ed1000.php

休止期間を入れて約2か月ほどの治療となります。

 

まとめ

1、カントン包茎の最大の特徴は包皮口が狭く、包皮で亀頭を締め付けること。それにより、勃起時、時には平常時でさえも痛みを伴う。酷い場合は血流が悪くなり、勃起障害、亀頭の組織の壊死に繋がる

2,カントン包茎を治すためにキトー君などの矯正器具に頼るのはオススメしない。基本、包茎手術にて治すのが一番安心安全。重症の場合は保険適用で泌尿器科で安く手術ができる

3,カントン包茎の手術は難易度が高いため医師の経験と技術力が必要。手術法としては包皮輪の解除のため、「包皮絞扼輪解除」、背面切開術を行う場合があり、別途料金がかかるクリニックもある。

4,カントン包茎の手術費用の平均は140,492円。相場内で綺麗な仕上がりで気持ちの良いサービスを受けるならMSクリニックがおすすめ!

下記のバナーをクリックし、WEB予約をするとスムーズに来院予約できます!

ペニスのお悩み相談ならABCクリニックへ

ABCクリニックでは包茎手術の費用の中に「ブツブツ除去」の費用も込みで入っているのでかなりお得です!

ABCクリニックでは「3,30,30プロジェクト」というキャンペーンを実施しており、治療費が30%割引になります。こちらのバナー広告から、専用の予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と記入すればOKです!!

 

「3,30,30プロジェクト」を利用して30%割引で手術を受けよう!

-包茎のお悩みシリーズ
-