包茎のお悩みシリーズ

包茎矯正が可能か?ペニスリング(コックリング)の付け方とその効果、オススメのペニスリング紹介!

最近ペニスに元気が無くて、ペニスリングっていうの試してみたいな。仮性包茎の俺でも効果があるのかな?
和也

今回は普段のエッチにマンネリ化、

或いはペニスの衰えを感じている中高年の方、

はたまた、包茎気味の方にお伝えしたいトピックです。

ずばり「ペニスリング(コックリング)」についてフォーカスを当てたいと思います。

その前に重要な結論から申しますと、ペニスリングの効果を得られるのは仮性包茎そして露茎の方のみです。

真性包茎、カントン包茎の方は包皮を正常に剥けず、包皮輪が固いので、ペニスリングを付けても痛かったり、効果が得られないです。

そんな方はまずは包茎手術をすることをオススメします。下記の所までスキップしてみてください。

ペニスリングをさらに効果的にするなら包茎手術をしよう

 

ペニスリングをつけることによる期待される効果

大人のおもちゃの一種でもあるペニスリング。元々は勃起不全(ED)改善のために作られたものでした。

勃起とは血流がペニスに行き、海綿体が膨張することです。

ペニスリングを装着することによって、その血流を留めることで勃起力の維持を促すことができます。

なので、完全な勃起な状態になる前、通常時の時か半勃起状態にペニスリングを根元に装着することが大切です。

そんなペニスリングの効果は3つあります。

・射精までの時間が長くなる(早漏防止効果)
・中折れが無くなり、固さが出る
・包茎の改善につながりやすい
・女性器への刺激に工夫したデザインと機能性

それでは一つずつ見ていきましょう!

 

射精までの時間が長くなる(早漏防止効果)

血流がペニスにいきわたる速度を遅くなるために射精に至るまでの時間が長くなります。

結果として早漏防止となり、長くセックスを楽しめます。

更なる効果としては射精感が遅くなることで他の体位、特に早漏れしないような体位を織り交ぜたりすればより、射精までの時間を稼げます。

また、体位だけではなくピンスト運動の強弱も付けることが容易になり、その緩急で女性も虜にできます。

 

中折れが無くなり、固さが出る

ペニスリングの効果でペニスが充血し、固さも出せるようになります。

ペニスの膨張が普段の勃起以上になるため、女性の膣内での圧迫感も増しますので、女性をいかせやすくなります。

射精感も締め付けのおかげで抑えられるので、中折れすることもなく、勃起力が維持されやすいです。

つまり、前述した通り、本来の目的であるED(勃起障害)にも効果があります。

そして、ペニスの太さや固さは女性に対してもプラスの効果があります。

女性が物質的にペニスに求めるものを下のグラフに示されています。

参考URL:https://happy-travel.jp/7406

長さも重要ではありますが、それよりも太さや亀頭のカリ高が重要になっています。

膣内での圧迫感、カリ高によるGスポットへの擦れが女性の快感を引き出すことができます。

ペニスリングでは長さは出せませんが、性行為時において固さと膨張による太さを出せるので、女性へのペニスリングの効果はかなりのものと言ってい良いでしょう。

早く効果があり、カリ高にしたいという方は亀頭増大がオススメです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

亀頭増大でも陰茎増大でもその注入剤と注入の仕方で仕上がりが違ってきます。

増大術が上手なクリニック、当サイトおすすめのクリニックはABCクリニックです。

ABCクリニックにおける亀頭、陰茎増大は非常にオススメです。

中途半端に半永久とかではなく、しっかり安全性を重視したフィラー剤である王道のヒアルロン酸を使用しております。

ヒアルロン酸は元々人の体内にあるものなので、安全性は高いです。

ABCクリニックにおけるヒアルロン酸の種類は三種類あります。

金額(税込) 持続効果
吸収タイプ 44,000円 半年~1年
定着タイプS 82,500円 1年程度
定着タイプSS 137,500円 数年

1本当たりの値段になっており、何本必要になるかは自分の希望と医師の判断になります。

3本以上、無理に入れようとしている医師であればあまり信用できません。ペニス増大においても許容範囲があります。

上手な医師というのは少ないフィラー剤でうまく、ペニス増大を行います。ペニスの解剖、組織体について詳しく、技術力のある医師に任せるにはその、本数も参考になるかもしれません。

詳しくはこちらの記事もご覧ください。

一つだけ言えることはヒアルロン酸による増大は安全性は高いけども永久的にその大きさを維持できるわけではないということです。

 

ABCクリニックの「ヒアルロン酸の増大」を希望ならココをクリック!!

 

包茎の改善につながりやすい

お伝えした通り、ペニスリングを使えるのは露茎と仮性包茎の方のみです。真性包茎、カントン包茎の方は使用が難しいので、包茎の改善にはなりません。

包茎の種類について知りたい方はこちらの記事もご覧ください。

 

通常時には皮かぶりしているけど、勃起時や自分で剥いた時に亀頭が出せるのであれば、ペニスリングを付けることで戻ろうとする包皮を抑えることができ、剥き癖をつけることができます。

もし、包茎気味で、露茎を目指すのであればペニスリングの素材は伸縮性のあるゴムやシリコンのものにすると良いでしょう。

ただし、包茎ではなく、露茎を目指すのであればペニスリングを付けることだけでは、なかなか治りにくいですし、やはりペニスリングを付けたとしても医療行為を自分で行うリスクでしかありません。

後述しますが、ペニスリングを長時間付けたままだといろいろな弊害があるので、

仮性包茎であっても露茎にしたければ、然るべき、クリニックで手術を受けることをオススメします。

包茎自体が悩みになっている人はこちらまでスキップしてみてください。

 

女性器への刺激に工夫したデザインと機能性

ペニスリングによる女性への効果はクリトリスへの刺激です。そして、男性の膨張したペニスによる圧迫の刺激です。

その二つの刺激をより強いものにしようと各社、ペニスリングの開発に工夫されております。

例えば、バイブレーションが付いたペニスリング。

クリトリスを刺激しつつ、ペニスで膣内も同時刺激によりエッチはかなり盛り上がります。

TENGAから出ている「TENGA SVR」は防水で水洗いして清潔に保てます。

AV女優の佐倉まなのちょっとエッチな動画になりますが、使用のイメージが想像できますので参考にしてみてください。

ペニスリングに突起物があり、それらが、膣内を圧迫し刺激することでより快感を得られやすいデザインになっています。

こちらのペニスリングは亀頭の下で付けることにより、より膣内への圧迫とGスポットへの刺激が増します。

このように男性に対してのメリットだけではなく、女性の性感への刺激もかなりのものだと言えます。

また、女性用のアダルトグッツでもあるように女性のクリトリスを刺激したバイブレーションを兼ねたペニスリング、またの名を「電動ペニスリング」が存在します。

外のクリトリスと中のボルチオを同時に刺激した画期的なアダルトグッツです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

ペニスリングをつけて性行為にどんな効果があるのか?

EDへの効果で生まれたペニスリング。

アダルトグッツとしてもペニスリングは人気です。

やはり何と言っても、ペニスリングを付けることにより、勃起力の維持、早漏れ防止、より、大きく膨張、ハリのあるペニスになります。

その圧迫力は女性のGスポットを刺激しやすくなります。

画像引用:https://www.grepal.org/dansei-column/nakaiki-penis.html

ペニスを女性器に入れただけでも圧迫感があるのですが、膨張して太く、固くなったペニスが入ったら女性のGスポットを刺激することになるのでかなり、気持ちが良く、満足感を得られるでしょう。

射精感も長くなり、いろいろな体位を楽しむこともできます。

ペニスリングを付けて効果がある体位は

騎乗位系の体位、そして密着型です。

その理由はペニスリングが女性のクリトリスに当たりやすく、女性器内とクリトリスの両方を刺激できるからです。

参考画像URL:https://www.fuzoku-move.net/special/cowgirl.html

女性が優位の騎乗位において、男性が上下にピンスト運動するよりもペニスリングでクリトリスを刺激するために写真のように前後にスライドで動いてもらったり、弧を描くように擦り回すように動くと良いでしょう。

参考画像URL:https://column.lovecosmetic.jp/teku/48te_50.html

そして、騎乗位から徐々に体を密着したポジションになればクリトリスだけではなく、濃厚さが増していき、更なる興奮へと導くことになるでしょう。

その他にも密着体位としては座位もオススメです。

騎乗位についてAV男優のしみけんさんの動画がとても分かりやすいですのでご参考にしてください。

 

ペニスリングのデメリット

ペニスリングをつけることにより、男性、女性とも性行為の満足度が上がることは分かったけど、きっと、デメリットもありますよね?
和也
Dr.鶴田
正解だ!ペニスリングは正しく使ってこそ、効果がある。また、ペニスリングは諸刃の剣的なものもある。それではデメリットを見ていこう。
ペニスリングのデメリット
①サイズ違いによる痛みとペニスの神経障害
②持続勃起症
③包茎が完全に治るという事ではない
④ペニスリング無しではうまくセックスができなくなる

では一つずつ見ていきましょう!

 

サイズ違いによる痛みとペニスの神経障害

やはり、自分のペニスより小さいサイズを選んでしまうと勃起時、そして性行為の際に激痛が出てしまいます。

結局のところ、ペニスリングは「締め付ける」ということが大きな特徴ですので、サイズが合わないものは絶対にやめましょう。

素材が柔らかいシリコンタイプであっても締め付けるので、シリコンであっても正しいサイズを選びましょう。

また、長時間の使用、とくに包茎に効果があると付けっぱなしは厳禁です!

長時間付けるという事はそれだけ、ペニスへの血流を抑えてることになるので、神経障害を発生する可能性が高く、最悪な場合は壊死する可能性もあります。

 

持続勃起症

持続勃起症とは性的な興奮の有無に関係なく、4時間以上勃起状態が続く症状を指します。

この原因はペニス内部の「陰茎海綿体」血液の戻りが悪く、結果、ペニスが通常時の状態に戻らないということになります。

半日程度、勃起状態が続くようであれば病院に行った方が良いでしょう。海綿体が壊死が始まり、最悪の場合、陰茎(ペニス)を失うことになります。

なので、長時間の使用、サイズの違いには気を付けなければなりません。

 

包茎が完全に治るという事ではない

真性包茎、カントン包茎は皮を剥けないので、ペニスリングでの包茎改善はできません。

仮性包茎で、亀頭を出せた状態であったとしても剥き癖をつけるとなるとペニスリングの使用が長時間になったり、使用頻度が増えたりするので、ぺニスの神経障害、持続勃起症になる可能性が高くなります。

完全に治すとなると難しいのでやはり、包茎手術をする方が安全で確実だと思われます。

包茎手術をして治したい方はこちらにスキップしてみてください。

ペニスリングをさらに効果的にするなら包茎手術をしよう

 

ペニスリング無しではうまくセックスができなくなる

本末転倒な話にはなりますが、あまりにもペニスリングに依存するようになってしまうと、いざ、ペニスリング無しでのセックスの場合にうまくできない可能性があります。

特定の理解あるパートナーがいれば良いのですが、いろんな女性とエッチをしたいという時には何かと恥ずかしいですし、ありのままで勝負できないのも情けないですよね。

ペニスリングはメリットもありますが、デメリットの事を考えた場合、頻度を考えた方が良さそうです。なので、オナニーにペニスリングを使うのは好ましくないでしょう。

ペニスリング以外にも精力剤、ED治療薬などを交互に使ってみるなど、リスクを減らすような使用を心掛けたいところです。

 

ペニスリングの正しい選び方と使い方

ペニスリングは締め付けて血流を止めてしまうので、ペニスリングの種類、サイズ、使い方で諸刃の刃となり、効果が吉となれば凶となることがあります。

大切なことはこの三つです!

・サイズ感
・形状
・素材

正しい選び方と使い方をここではしっかり学んでいきましょう!

 

サイズ感

ペニスリングは各メーカーで違いますが、基本的にS/M/L/XLとサイズが分かれております。

とはいえ、場所が場所なだけにお店などでも試着みたいなことはできませんよね(笑)

初心者用のペニスリングはいろんなサイズが混じっている場合があるので、しっくりくるものを選びやすいです。

しかし、ピンポイントで選ぶためにはペニスリングのサイズと自分のペニスのサイズを合わせなければなりません。

長さと太さです!

まず、長さですが医学的にペニスの長さを測り方は以下の様になります。

ポイント

30㎝定規を上からペニスに押し当てます。「根元から先端」を測ります。しっかり定規を押し当てて、恥骨から亀頭の先端までを測ることが正式なペニスの長さの測り方です。勃起時でも通常時でも基本はこのやり方になります。

次に太さです。

ポイント

ペニスの太さを測る時は必ず勃起した時に測ってください。通常時だと、体温やその時の気温で太さも長さも変わってきます。測る際は柔らかい素材の巻き尺で測りましょう。

太さを測る場所は陰茎の真ん中ぐらいを測ることです。基本、そこのサイズとペニスリングのサイズを合わせることになります。

亀頭が一番太い場所なのでそこも測りましょう。亀頭の傘の部分の一番大きいところが測る場所です。

ペニスの長さよりも太さを見て、ペニスリングを決めましょう。

勃起時の太さよりも2~3mm小さいペニスリングが基準となります。大きいと締め付けの効果が無く、小さすぎると、痛みを生じるので、自分にとって、ベストなサイズをこの範囲で探してみてください。

 

形状、デザイン

ペニスリングはファッションとして、付ける方もいるので、デザイン性、そして形状は紹介しきれないぐらいにたくさんあります。

その中でもベーシックなものを紹介したいと思います。

・ベーシックな輪っかタイプ
・ティアドロップ型
・電動型

 

ベーシックな輪っかタイプ

参考画像URL:https://taex1881.com/?pid=147208410

輪ゴムの様に輪っかのスタンダードタイプです。

ズレ落ちないようにギザギザになっていたり、女性のクリトリスを刺激するために突起物があったりするものがあります。

厚さや湾曲の形状もさまざまで、形の種類はかなり豊富です。

 

ティアドロップ型

参考画像URL:https://taex1881.com/?pid=96681114

ティア=涙。

ドロップ=雫

「涙の雫」という意味で形状が涙の雫に似ていることからこの名前になっています。

涙の先端の部分が男性の前立腺を刺激するように設計されており、女性器の中でも前立腺も同時に気持ち良くなれるペニスリングです。

 

電動型

参考画像URL:https://miraicolors-store.com/product/satisfyer-ring-2/

シリコンタイプに多いタイプですが、電動型とはバイブレーションが付いたペニスリングです。

振動する部分が女性のクリトリスを直接刺激すると同時に男性のピンスト運動で中でも女性をいかせることができる女性にはうれしいペニスリングです。水洗いもでき衛生的で、USBなどで充電をしたりします。

電動ペニスリングでオススメな商品は以下の記事で解説しております。

 

素材

素材も大切な要素です。肌に馴染むかどうか、女性への感触なんかも重要で、知っておく必要があります。

以下の素材があります。

・ゴム製
・シリコン製
・エラストマー製
・プラスチック製
・ステンレス製

素材の詳しい特性を詳しく説明していきます。

 

ゴム製

ゴムなので伸縮性があり、フィット感があります。しかし、ゴム特有の臭いがあったり、ゴムアレルギーの方には使えないです。

 

シリコン製

伸縮性もあり、かつ臭いも無いのがシリコン製です。ペニスリング初心者へのオススメの素材はこのシリコンです。

 

エラストマー製

伸縮性がゴムよりもあり、柔軟性に長けた素材です。シリコン同様、汎用性が高い素材となっています。

 

プラスチック製

素材としては伸縮性も無く、固いです。なので、勃起時に痛みを感じる可能性があります。固いので女性の性器への刺激としても痛いかもしれません。比較的、安価ですが、壊れやすいです。

 

ステンレス製

非常に硬いので変形もしません。耐久性も高く、使用回数も他の素材よりも多くできます。伝導熱が高いので、温かみを感じることができます。また、ファッション性のあるデザインもこのステンレス製には多くあります。

 

ペニスリングの装着の仕方と注意点

ペニスリングを付けるのは至ってシンプルで簡単です。

勃起する前の通常のペニスの時に輪っかを陰茎に通しておきます。

勃起時に付けようとしても亀頭に引っかかり、付けづらいです。

一番、良いやり方としては女性にフェラしてもらいながら、そのまま、口で付けてもらうと良いでしょう。

注意点は何回も言うように、

・サイズの合わないペニスリングは使用しない

・長時間の使用はしない、付けっぱなしにしない

 

オススメのペニスリング紹介(初心者用)

ペニスリングは諸刃の刃。

初めて使う人でも使いやすく、満足ができるペニスリングを紹介します。

1. JOKER スライダーアジャスター シリコンリング グランスリング 106 フリーサイズ ペニスリング

参考画像URL:https://taex1881.com/?pid=120049423

このペニスリングの特徴はペニスとペニスリングのサイズを測らずともサイズ調整が可能という事。

内径は23~30mmに調節が可能なので、最初にこのペニスリングで試してみて、自分に合うサイズを見つけてから、他のリングを試すのもアリですね。

シリコンタイプなのでゴム臭さもなく、洗えるので使いやすいです。

 

2. ノッチ付き ビーデッドリング 245 シリコンリング グランスリング コックリング

参考画像URL:https://taex1881.com/?pid=158063471

こちらのペニスリングは二つの用途があるのが特徴です。

包皮ストッパーとして、亀頭の下に装着。プレイなら勃起力向上に使う事ができます。

小さなビーズが付いており、尿道の圧迫軽減になるそうです。そうすることにより、射精感を遅らせることが可能になります。

サイズも3種類あるのでサイズ選びも容易になると思います。

 

3. TENGA SVR PLUS

参考画像URL:https://store.tenga.co.jp/product/EC-VRP-001

オナホールでお馴染みのTENGAから男女のためのペニスリングがあります。

このTENGA SVR PLUSの特徴は振動による女性のクリトリスへ刺激です。挿入しつつ、バイブレーションでクリトリスへの刺激。女性を喜ばせたいセックスのためのペニスリングです。

USB充電、水洗いもできて衛生的です。ペニスに装着しなくても普通のバイブとしても使用できます。

ただ、伸縮可能なシリコンとはいえ、ペニスリングとしての締め付けが合うか合わないかはペニスのサイズ次第。小さいペニスなら抜け落ちるし、大きいペニスならきつくて痛みを伴います。

楽しみ方としては男性が動くのではなく、騎乗位になって女性が前後に動いたり、密着姿勢が効果的です。

「また、エッチしようね♪」って言われたければこのペニスリングを使うと喜んでもらえると思います。

デザインもいやらしくなく、シックでカッコいいです。

こちらの商品は男女共にハッピーになれるので非常にオススメです。

👇購入なら以下のサイトがオススメです👇

TENGA SVR PLUS(エスブイアール・プラス)
TENGA SVR PLUS(エスブイアール・プラス)

 

SVAKOM Tammy、SVAKOM Winni、SVAKOM BENEDICT(Be your lover)

女性のアダルトグッツとしても人気の高いアダルト通販ショップ「BE YOUR LOVER」から発売されている電動ペニスリングもスタイリッシュでおすすめです。

カップル二人で楽しめるペニスリングを目指しているため、人気も売り上げも高いようです。

オススメの電動ペニスリングは

「SVAKOM Tammy」

「SVAKOM Winni」

「SVAKOM BENEDICT」

になります。

詳しくはBE YOUR LOVERの公式ページでご確認ください。使い方の動画があるのでイメージできます。

男女共に幸せになれるアダルトグッツをこっそりお探しなら
BE YOUR LOVERへ

下記バナーをクリック、、ご紹介した電動ペニスリングの詳細情報、動画が見れます。

配送料が無料で、サポート付きなのでまずは見てみてください!

 

beyourlover

アダルト通販店BeYourLover


 

ペニスリングを使用した人の体験談

彼女が燃えた!

男性
色々と使って遊んでみたのですが、これを装着した時が一番彼女が燃えました。
私の場合は小さいので根元を締めて、大きいのをカリの部分に付けて、中くらいのを真ん中辺に装着したところ、今までと全然違う刺激があったみたいで大変でした。ただ、中で外れないように上から避妊具を被せたんですが、私の場合、戦闘状態時と平時の差が大きすぎるで、避妊具の中に大きいのが残ってしまって後の処理が少し手間取りました。

 

パターンの多さ(バイブレーション)

男性
リングが柔軟なので負担は少ないです
振動のパターンも沢山あり
付ける場所や向きによって使い方も色々と出来そう。
充電はスマホのモバイルバッテリーでも出来たので
野外でも安心です!笑
あとはリモコン付きなのがとても気に入ってます!

 

男性
勃起すると亀頭の皮がむけるので、これでオナニーをすると気持ちがいいです。
更に根本がしまるのでペニスや亀頭が勃起しやすいです。特に亀頭部分が膨れるので感度も上がります。
自分は58歳なのでED気味ですが、これをつけて、エロ動画をみると勃起しやすいです。

 

男性
結果から言うと、

「早漏が精神的な原因の人にとっては大きい効果は期待はできない」です!

自分の場合だと、まず着けた時点で興奮しました(俺はMなのか?)

根本がキツめに締め付けられ、ペニスがパンパンになる感じが逆に良かったですね。

ま、結果はいつもよりは少し遅かったです。結構しっかり締め付けられていてもちゃんと出るんですね。

ペニスリングを付けることにより、男女共に感度が上がるようです。

コンドームとの併用だと脱着が少々、面倒のようです。

また精神的な部分から来る早漏れには効果がないようなので、根本的な解決が必要だと思われます。

それでもEDには効果があり、中高年にはオススメにはなっています。凄い人だと電動のペニスリングのリモコン操作を利用して野外でなんて人もいるようで…

 

ペニスリングをさらに効果的にするなら
包茎手術を受けよう

結論的にはぺニスリングは真性包茎、カントン包茎に対して効果がありません。仮性包茎であっても剥き癖が付くまでに時間がかかるのと、長時間、付け続けることでペニスの血流が悪くなり、最悪の場合、ペニスの組織が壊死してしまいます。

ペニスリングを最大限に効果を引き出すには、

正しい利用法で、

適切な使用時間内で、

露系でしっかり亀頭が出ているとこと

これらがとても大事になっていきます。

そのためにはやはり包茎であれば、包茎手術をしたほうが、ペニスリングの効果を最大限に引き出せます。

 

包茎の悩みに相談に乗ってくれるメンズクリニック、美容形成外科の選び方

包茎手術を受けた方が良いのは明白の事実ですが、どこで受けるかが問題です!

包茎手術を行ってくれる病院は美容整形外科、メンズクリニック、泌尿器科とたくさんある中で

「明朗会計」

「医師の手術の技術力と経験年数」

「患者への親身な対応とケア」

これらを満たし、評価を得ているのは

・ABCクリニック
・メンズライフクリニック
・アトムクリニック

この三つのクリニックです。

20代学生さんから70代のお年寄りまで、幅広い年齢層の方が受診され支持されています。

その理由は

①無料カウンセリングでしっかりと執刀医と相談して手術方法を決められる。
②手術方法を踏まえて、手術費用が確定する(明朗会計)
③手術後のアフターケアが手厚い(術後の経過を見ない医師はOUT!)
④メール、電話、Web、LINEによる相談、来院予約が可能

 

このような理由で三つのクリニックがオススメです。

ランキングの詳細はこちらの記事をご覧ください。

 

包茎手術における一番のオススメクリニックは
『ABCクリニック』

Dr.鶴田
ABCクリニックは技術力、サービス、金額、仕上がり、カウンセリング、アフターケア、どれをとっても★5つの質の高いクリニックだ!

最先端の包茎治療で、自信を取り戻すお手伝いをする
一番のオススメのクリニックは『ABCクリニック美容形成』です。

アフターケアがしっかりしているので、心配であれば無料で通院、何回もいけます。

また、遠方の人にとって、全国21院もあるのでアクセスしやすいですし、電話でもLINEでも営業時間内ならどんな些細なことでもすぐに答えてくれます。

ABCクリニックの口コミや体験談が知りたい方はこちらもご確認を

 

ペニスのお悩み解決!おすすめメンズクリニックランキング

2023年版TOP3一覧

1位:ABCクリニック 2位:メンズライフクリニック 3位:アトムクリニック
費用(真性包茎) 165,000円 165,000円 250,000円
手術の実績 年間3500件の手術依頼実績 手術実績10万件 15,000件の手術実績
カウンセリング対応力 執刀医とカウンセラーが対応 執刀医とカウンセラーが対応 執刀医とカウンセラーが対応
相談手段 電話、メール、LINE 電話、メール、LINE 電話、メール
24時間対応 △(診療時間内) △(営業時間内) △(診療時間内)
アフターケアの無料再診
スタッフ スタッフ、医師が男性 スタッフ、医師が男性 スタッフ、医師が男性
待合室 半個室 個室対応(貸切予約) 完全予約制(個室あり)
アクセス 札幌、仙台、高崎、大宮(埼玉)、柏、船橋(千葉)、新宿、神田、立川、横浜、静岡、名古屋、京都、梅田(大阪)、難波(大阪)、神戸、広島、高松、天神、博多 札幌、仙台、池袋、錦糸町、新宿、大宮、名古屋、金沢、梅田、三宮、広島、松山、博多、熊本 札幌、仙台、新宿、横浜、名古屋、大阪、京都、福岡
キャンペーン あり あり あり

特にABCクリニックにおける男性器の専門性の高さは自慢です。

ABCクリニックでは包茎手術を始め、増大術、長茎術、早漏改善、ED治療、シリコンボール、男性避妊治療など、総合力がウリです。

包茎手術に関しては以下の様になります。

手術法 傷跡 料金
CSカット クランプ式環状溝切開術 ツートンカラーになる 55,000円
Sカット 環状溝切開術 ツートンカラーになる 110,000円(仮性包茎)
165,000円
(真性包茎、カントン包茎)
Vカット 亀頭直下埋没法+小帯温存 傷跡が目立たない 220,000円
TVカット 亀頭直下埋没法+小帯温存+美容形成 自然な仕上がり 385,000円~550,000円

シニアの方で将来的に介護を想定されている方はCSカットかSカットがおすすめです。しかし、ツートンカラーになりやすいので見た目を気にする方はVカット、TVカットが良いでしょう。

Vカット、TVカットであれば性感帯の裏すじ(小帯)は温存したまま、包皮を切除していきます。

若い方であればVカット当たりが値段としても仕上がりとしてもオススメです!

ABCクリニックにおける亀頭、陰茎増大は非常にオススメです。

画像参考URL:https://www.clairvoyancecorp.com/k-zoudai.html

中途半端に半永久とかではなく、しっかり安全性を重視したフィラー剤である王道のヒアルロン酸を使用しております。

ヒアルロン酸は元々人の体内にあるものなので、安全性は高いです。

その種類は三種類あります。

金額(税込) 持続効果
吸収タイプ 44,000円 半年~1年
定着タイプS 82,500円 1年程度
定着タイプSS 137,500円 数年

1本当たりの値段になっており、何本必要になるかは自分の希望と医師の判断になります。

3本以上、無理に入れようとしている医師であればあまり信用できません。ペニス増大においても許容範囲があります。

上手な医師というのは少ないフィラー剤でうまく、ペニス増大を行います。ペニスの解剖、組織体について詳しく、技術力のある医師に任せるにはその、本数も参考になるかもしれません。

 

ABCクリニックの特徴

  • 24時間相談無料、匿名でもOK
  • 平日・土日祝全日診療の年中無休
  • 完全予約制でプライバシー保護
  • 医師・看護師、全て男性
  • 年間3500件の手術依頼実績
  • 減痛治療で痛みに配慮
  • 自然で美しい仕上がり
  • カウンセリング後に明瞭な治療費を提示
  • 選べるお支払い方法
  • アフターケア、無料再診察制度

 

★下記のバナーから申し込みをするとスムーズに来院予約できます★

症例実績127,535件の実績【ABCクリニック】

ABCクリニックは男性のための男性のよる男性器の治療の総合力が高いクリニックです。それが評価できるのは以下の「8つのこだわり」があるからです。

 

まとめ

1,ペニスリングの効果を得るために露系であることが重要。仮性包茎でも剥き癖はつけることができるが、長時間の使用などによる危険性もあるため手術した方が良い。真性包茎とカントン包茎は使用が難しい。

2,ペニスリングの締め付けによる効果は「早漏れの改善」、「EDの改善、中折れがしにくくなる」、「仮性包茎であれば剥き癖がつけられる」、「マンネリしたセックスに変化が付けられる」、「男女共に快感が得やすい」

3,ペニスリングのデメリットはサイズが小さい場合や長時間の使用により、「ペニスの神経障害」、「持続勃起症」を引き起こします。また「ペニスリング無しではうまくセックスできない」ということ考えられます。

 

おもちゃはマンネリ化したセックスには良いですが、EDの改善、包茎を治したいという方は

まずはメール相談をしてみましょう!

ペニスのお悩み相談ならABCクリニックへ

ABCクリニックでは包茎手術の費用の中に「ブツブツ除去」の費用も込みで入っているのでかなりお得です!

ABCクリニックでは「3,30,30プロジェクト」というキャンペーンを実施しており、治療費が30%割引になります。こちらのバナー広告から、専用の予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と記入すればOKです!!

 

「3,30,30プロジェクト」を利用して30%割引で手術を受けよう!

 

-包茎のお悩みシリーズ
-