YoutubeやTiktokの動画や音楽を簡単にダウンロードできるソフト「CleverGet」これは使いやすい!

動画ダウンロードソフト

Twitterのダイレクトメッセージでソフトのレビューしてくれませんか?ってご連絡いただきました。

動画ダウンロードソフトのご紹介です。

この手のソフトレビュー結構多いんですよ!

以前にも

のソフトをご紹介しましたが、今回ご紹介するソフトは

もしかして今まで使ったダウンロードソフトで一番使いやすいかもと思っています。

CleverGet

動画ダウンロードソフト

謳い文句はこんな感じ

Netflix、Amazonプライム、Hulu、Disney+、DMM、U-NEXT、FANZA、FOD、YouTube、Twitter、TwitchやTiktokなど、1000以上の動画配信サイトから動画や音楽、生放送やライブ配信、TV番組やプレイリストを高画質・高速でダウンロード保存

1000以上って!そんなに動画配信サイトあることにビックリです。

この手のソフトってWindows専用が多いのですが、Macでも対応しています。使い勝手が良いだけにMacユーザーも楽しめますよ!

特徴としては、今までの動画ダウンロードソフトってYouTubeやTikTokのダウンロードはOKだったけど、この「CleverGet」はHulu、Disney+、Netflix、Amazonプライムなんかの動画もOKみたいです。当然、会員になっていないとダメですが、このソフト1つで色々な動画をダウンロードできるのは超便利。

パソコン一画面で終了するのは効率が良い

CleverGetのダウンロード先

まずは、こちらにアクセスしてもらって

OSの選択でWindowsがMacのアイコンをクリックしてから、「無料ダウンロード」をクリック

適当なところにexeファイルが落ちてくるのでダブルクリックでインストール開始

まあ、ここまでは簡単に出来ると思います。

CleverGetの使い方

ソフトを開くと、こんな画面が出てきます。

動画ダウンロードソフト

有名なサイトのアイコンがずらった並んでいます。

ここから、例えばYoutubeをクリックすると

動画ダウンロードソフト

いつも見ているYoutube画面に移動します。しかもログインされてる?(ちょっと怖いけど!)

この画面で、お気に入りのYoutubeを選択

動画ダウンロードソフト

すると、解像度を選択する画面が出てくるので、ご自身の容量にあった解像度を選択

後は、ダウンロードボタンを押すと一瞬でダウンロードされます。(ネット回線の速度によります)

超簡単です。(嬉)

ちなみに、会員になっていない「Disney+」なんかで試すとこんな感じでログイン画面が出てくるので、入会されていない人はダウンロード出来ません。

ここでダウンロード出来たらそれはやばいソフトですね!

約1000この動画サイトをダウンロード出来るので有名な動画サイト以外はアルファベット順に並んでいます。

この中からチョイスすればダウンロードOKです。

CleverGetでYoutubeダウンロードして良かったこと

CleverGetでYoutubeをダウンロードして電車内で見ていて良かったのが、広告が入らないことです。

私は、YouTube Premiumに入会していないので、いつもYoutubeを見ているときは広告が邪魔になりますが、ダウンロードした動画には一切広告が入っていません。なので、とても見やすいです。

CleverGetでYoutubeダウンロードして困ったこと

逆にCleverGetでYoutubeダウンロードして困ったのは、これって「違法?」

そう思って、レビューをいただいた人に聞いてみたら

「違法ではないが、youtubeの利用規約に違反します。」って回答でした。

グレーって事でしょうか?個人で楽しむならOKなのかもしれません。

そんな感じで使っています。

何と言っても普段のYoutube画面を見るのと同じで解像度とダウンロードボタンをクリックするだけなのでとても便利で簡単でした。

CleverGetの価格

今回はお試して使わせてもらったので使用料金は不要でしたが、いざ購入となると金額が気になりますね!

紹介した動画ダウンロードの価格は永続で「6514円」でした。

キャンペーン中でこの価格です。

高いか安いかは使用頻度によると思います。

もし、無料バージョンで気に入ったら購入されると良いと思います。

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

ぜひ「良いね」ボタンよろしくお願い致します。

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

動画ダウンロードソフト