良いマウスだからみんなも使ってみて!!

COD Vanguard 設定はこれだ!! 快適にプレイできます。
COD Vanguard アサルトライフルランキング(個人的)
COD Vanguard 最強ハンドガン サブ武器持ってくならこれ!

こんにんちわ、らいおんです。

今回は私が愛用している最強の銃、「AUTOMATON」の紹介です。

この銃の個人的なイメージとしては高レートで、射程が長く、反動が少ない武器だと思います。

残念なのは威力が低い点です。

素の状態では1発22ダメージとアサルトライフルの中で最も威力が低いです。

正直ここまで威力が低いと他のアサルトライフルを使ったほうが良い気がします。

私はこのゲームが発売されてから9割がこのAUTOMATONを使っています。

通算キル数18000キルしかしていない私ですが、AUTOMATONのキル数は14500キルほどです。

なぜAUTOMATONを使い続けるのか?もう一度言います。強いからです!!!

「威力が低いなら上げてやれ!」

天使の声が聞こえました。

このゲームのアタッチメントには弾の威力を上げるものがありますね。

もちろんAUTOMATONにもあります!2つも!! 

まず1つ目がマガジン

反動が大きくなり、いろいろ遅くなりますが、威力が上がります。

39.3%威力が上がり1発28ダメージになります。

弾速と射程、貫通力、マガジンの装弾数が増えるのもおいしいです。

 

 

2つ目がバレルになります。

ZAC FA ショート を付けることによりAUTOMATONが化けます!

反動が大きくなり、ヘッドショットが意味を成さなくなります。

そのかわり威力が上がります。

こちらも39.3%の威力上昇で、マガジンの分と合わせて1発39ダメージになります。

 

 

ここまで威力を上げれば敵は溶けていきます。

しかし威力を上げるために多くのものを犠牲にしました。

反動制御と命中率です。

反動が少ないのが売りのAUTOMATONが、反動が大きい銃になってしまいました。

ならば!やることは1つです!

残りのアタッチメントで反動制御と命中率に全振りしましょう!!

 

マズル!

  

アンダーバレル!!

  

リアグリップ!!!

追記、ティップルグリップの方が良いかもしれません!

 

ストック!!!!

 

熟練度!!!!!

 

画像があれば説明は要りませんね!

これだけ付ければ上下左右のブレをかなり抑えることができます。

遠距離のスナイパーを簡単に処理することができるほどの扱い易さになります。

(私はマウスなのでコントローラーは知らん)

ちなみに私はこのようなカスタムで運用しています。

なんということでしょう。

匠の手によって高威力、高レート、低反動の最強武器に生まれ変わりました。(たぶん)

サイト、弾薬タイプ、キットの枠はお好みで!!

威力、レートに加え、弾速と射程も強化されているので、中遠距離で力を発揮してくれます。

若干覗き込みの遅さが気になるかもしれませんが、近距離でも十分に戦うことができます。

つまり、全距離対応です(笑)

サイレンサーが付いているので裏取りなども可能です。

無敵です!! 

武器レベルを上げきるまでが大変ですが、皆さんも1度使ってみて下さい。

CODVanguardが楽しくなりますよ!

とーっても短い記事でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

らいおん

らいおん

趣味でゲームをしている者です。
Previous post おすすめ!ポータルを駆使して戦う基本プレイ無料FPS Splitgate
Next post COD Vanguard 設定はこれだ!! 快適にプレイできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です