ジャニーズ PR

草なぎ剛の嫁の顔画像や名前は?いつから交際していたのか調査!

草なぎ剛の嫁の顔画像や名前は?交際はいつから?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元SMAPで、現在は新しい地図の一員として活躍している草なぎ剛さんが、2020年12月30日結婚したとの驚きのニュースが入ってきました。

草なぎ剛さんの嫁(妻)の顔画像や名前が気になりますね。

草なぎ剛の嫁の顔画像や名前は?

草なぎ剛さんの嫁(奥様)の顔画像は一般人とのことで明らかになっていません。

2020年12月30日に婚姻届を提出したそうで、奥様は妊娠していません。

現在、草なぎ剛さんは46歳です。

草なぎ剛さんは、過去に共演して竹内結子さんのことが好きなのでは?という声もありましたが、好みのタイプだったのかもしれませんね。

【画像】草なぎ剛の影が竹内結子に見える!?実は水川あさみの影だった!

草なぎ剛の影が竹内結子の影に見える
【画像】草なぎ剛の影が竹内結子に見える!?実は水川あさみの影だった!竹内結子さんが2020年9月27日、自宅での自殺したというニュースがあり、衝撃が走っています。 ドラマ「いいひと。」(1997年)や映...




草なぎ剛は結婚相手といつから交際していた?

草なぎ剛の嫁の顔画像や名前は?交際はいつから?

草なぎ剛さんは、結婚相手の一般女性とはいつから交際していたのでしょうか?

草なぎ剛さんには、ほとんどラブロマンスがなかったため、電撃婚とされています。

近しい関係者にも、交際を知らせておらず、ひっそりと愛を育んできたようです。

2019年9月5日の報道によると、草なぎ剛さんは、東京都内の一等地に200坪の土地を2013年に購入していました。

そして、2019年10月から1年におよぶ工事で、一軒家を建設中であることが報じられていました。

新居の工事を進めたのは結婚準備だったということですね。

現在では、草なぎ剛さんと奥様は、ちょうど新居に入居しているのかもしれませんね。

草なぎ剛さんは、結婚願望については、40代半ばを超えた最近では、「この年だから、常にあるよね」と隠していませんでした。

草なぎ剛さんの好みのタイプは、(愛犬の)「クルミを好きでいてくれる人」でした。

愛犬のクルミ(フレンチ・ブルドック、メス)はインスタグラムにも度々登場しています。

2020年3月、クルミは、なんと3匹の子犬を出産しています。

草なぎ剛さんもミルクをあげるなど、「パパ、頑張ってます!」と“子育て”に励んでいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

草彅剛(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿

結婚記念日に選んだ「12月30日」は、クルミの4歳の誕生日だったということなので、クルミを飼いはじめた4年前頃から交際していた可能性もありますね。




まとめ!草なぎ剛の嫁の顔画像や名前は?

草なぎ剛さんの嫁の顔画像や名前について、交際はいつからなのか?見てきました。

熱愛報道がなかった草なぎ剛さんの突然の結婚発表、驚きましたね!