高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





SPOONさんのキーマカレー食べる

※これは、過去にさかのぼって書いてます(´・ω・`)

 

この日は、ランチにどうしても米が食べたかった!

けど、クリスマスイヴで土日で…となると中々お店が空いてない。

一か八かで、おなじみのSPOONさんへ。

 

なんとかギリギリ席が空いていたので着席。

この日は、ご飯類がカレーのみだったので、大好きなキーマカレーをチョイス!

 

↓詳細は、過去記事を見ていただくか、Instagramでもちょこっと載せてるはず(笑)

 

kinakona3.hatenablog.com

 

 

 

ひき肉たっぷりで、わりとピリ辛なので、辛いのが苦手な人は要注意!

サラダがついてるので、辛いなーって時は口直しも出来ます(p`・ω・´q)

自分は、ちょっと混ぜて食べるのが好きですが、見せられるものじゃないので、

写真は割愛…(ノД`)・゜・。

 

2022年は、SPOONさんが近いことから凄くお世話になりました。

あんまりデザートを食べたことがないから、2023年はデザートも食べよう。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

※年末年始の営業については、Instagramでチェックをおススメ!

元旦は休みだったんじゃないかなぁと記憶してますが、必ずチェックしていきましょう!