コロナワクチン体験記

コロナウィルスワクチン3回目・レポート

  1. HOME >
  2. 日常 >
  3. コロナワクチン体験記 >

コロナウィルスワクチン3回目・レポート

今回は私のコロナウィルスワクチン・3回目接種レポートを書いていこうと思います。

もう職域接種して1ヶ月近く経つのか・・・。

 

こんな方におすすめ

  • 私のコロナウィルスワクチン3回目接種体験談を聞きたい方
  • 3回目の副作用がどんなもんだったか聞きたい方

 

それではご覧ください。

 

ちなみにワクチンは武田薬品のモデルナ製です。1回目も2回目もモデルナ製じゃった・・・。

 

 

目次

・コロナウィルスワクチン接種〜

 

2022年5月19日(金)

 

5月19日金曜日13:45分、私は神奈川県のワクチン接種場所に向かった・・・・。

ちなみに職域接種です。

熱も36.5度前後しかなかったからとっとと受け付けて貰えた・・・。

 

職域接種の後は1人町田のスイーツパラダイスに行ってはしゃいでいた私が居ます。

だって・・・今日を逃すといつ来られるか解らないのだもんよ〜行くしかないじゃない。

 

母にも妹にも言われたけれど3回目も翌日熱が出るから覚悟はしていたマン・・・

 

私の弟は3回目コロナウィルスワクチンは絶対打たないそうです。

 

そして帰ったら秒速で寝込むマンな私。

 

2022年5月20日(土)

 

計画通り、熱を出した私・・・。

 

朝、熱を測ったら39度もあってビックリした!!

インフルエンザ並みに熱が出る!!そして夜になっても熱が下がらないという・・・。

 

尚、私は毎年11月になったらインフルエンザの予防接種を打つ様にしています。早く行かないと打てないんだもんよ〜。

熱のせいで何も出来なかった1日であった。コロナウィルスワクチン2回目と同じく熱は辛い。

2022年5月21日(日)

 

朝の4:00頃に起きるが熱が39.15度もあってしんどかった。

 

「熱が上がるのをいいことにめっちゃだらけていたマンな私がいます。」

 

引き続き熱が38.36度もあってめっちゃ辛かった。

 

 

15時45分・・・。

熱が37.71度もあってめっちゃ辛い・・・

明日は熱のせいで有給を取る事を決意したユイトなのであった。

だって下がる気配がしないんだもん。

ちなみに私の母が「看病しに行こうか??」とLINEでメッセージを送ってきましたが私は散らかっている部屋を見られるのが嫌だったから

断った。

2022年5月22日(月)

 

朝の3:00頃起床。偶に早朝覚醒しちゃうのが傷です。

早朝覚醒はどんな時も辛い。

 

37.44度、未だに熱は下がらないという・・・。

 

引き続き朝の5時、熱は37.12度、下がる気配がしない。

 

熱が下がる気配がしないから有給を取って寝たきりになって過ごす。

 

16時半、

コロナウィルスワクチンのせいなのと風呂に入ってきたからか

急激に眠い。急激に眠いし明日は出社しなければいけないから早めに寝た私がいます。

 

コロナウィルスワクチンで寝込んでいる最中、

寝込みつつ色々な動画見たり作業したい!!と思っていた私だったが熱のせいであまり捗らなかったのであった〜。

 

でも熱が出るということはワクチンが効いているって事だからなあ・・・若い人ほどワクチンが効きやすいです。

 

・最後に

 

コロナウィルスワクチン、4回目打つかどうか考えたけど、

3回打ったから十分だし私は4回目は打たないことにします!!

 

3回打ったからマスクすれば何処にでも行ける!!

コロナウィルスワクチン3回目の効果は偉大!!

でも流石にノーマスクでそこら辺をふらふらふらふらするのは怖い・・・。

 

まだコロナウィルスワクチン接種していないみんなは3日は熱で寝込む覚悟をしろ!!

という話。

 

そんじゃーね!!毎年夏になると

自律神経失調症が年々悪化して困っているマン〜

 

 

 

-コロナワクチン体験記

© 2024 新・ワクワク精神障害者日記 Powered by AFFINGER5