アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月07日

8月のエーハチくんの姿

8月のエーハチくんの姿は、A8.netのトップページで確認することができます。
A8.netの公式ページ


ただし、ログインした状態ではお目にかかることができません。ログアウトした状態で、メディア会員ログイン情報入力フォームの右側に注目してみましょう。8月のエーハチくんの姿を目撃することができます。


8月のエーハチくんの姿は、麦わら帽子のようなハットを着用しています。エーハチくんの背後には、何やらリュックサックのような物体が確認できます。


エーハチくんの右側に「A8.net」の赤文字のロゴマークがありますね。


ロゴマークを挟んでさらに右側に、山のイラストがあります。


8月の祝日といえば、山の日。2021年の山の日は東京オリンピックに伴い8月8日(日)です


ひょっとするとエーハチくんは、山の日を利用してハイキングにでもお出かけしているのかもしれませんね。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10894729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エーハチくん図鑑おすすめ
神戸養蜂場
注目のマヌカハニー!
このブログをシェアする
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村



ゆるキャラランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。