アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月04日

9月のエーハチくんの姿は?10月のエーハチくんの姿についても解説

9月のエーハチくんの観察をサボりました


9月のエーハチくんの姿を捕捉するのを失念してしまいました。


10月のエーハチくんの姿について(追記あり)


カレンダーはすでに10月です。慌ててA8.netのトップページを確認しに行きましたが、A8.netのロゴ付近にエーハチくんの姿はありません。


8月の観察で目撃したエーハチくんは幻だったのでしょうか。


ハッピーな場所に現れると伝説の、エーハチくん。エーハチくんに会えるように、ハッピーな毎日を心がけて過ごしたいものですね。


2021.10.14追記


本日A8netのトップページを見たところ、なんと、10月のエーハチくんの姿を目撃することができました!


10月のエーハチくんの姿は、魔女の帽子のようなとんがりハットをかぶっています。(しかも、ジャック・オ・ランタンの飾り付き)


A8netのロゴは、ハロウィンを思わせる怪しげなパープルです。


A8netのロゴの右側には、魔女の帽子をかぶったジャック・オ・ランタン。背後にはコウモリも飛び交っています。


エーハチくんの表情を見てみると、ジャック・オ・ランタンの方向を何やら不敵な笑みを浮かべて眺めています。


ハロウィン商戦に向けて、どのような商材に取り組もうか考えているところなのでしょうか


10月のエーハチくんの姿を確認する方法


月ごとのエーハチくんの姿を確認するには、以前まではログアウトした状態でなければ不可能でした。


しかし朗報です


10月のエーハチくんの姿は、ログインした状態でも確認することができました


サイトの上部左側にA8netのロゴがあります。そこに、10月のエーハチくんの姿がありますよ。


ちなみにクリックしてみたところなにも起こりませんでした。


A8.net




エーハチくんとはちこちゃんのイラスト入りA8net公式無料登録ページへリンクするバナー


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11012398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エーハチくん図鑑おすすめ
神戸養蜂場
注目のマヌカハニー!
このブログをシェアする
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村



ゆるキャラランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。