yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】スッキリ習慣を助ける!【Traditional Medicinals Smooth Move ハーブティー】

こんにちは!よっぴーです。


今回はiHerbで購入できるハーブティーを紹介します✨

ハーブティーが好き!
・お通じの悪さに悩んでいる
・とにかくデトックスしたい!

という方におすすめの記事となっています。


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Traditional Medicinals Smooth Move

Traditional Medicinalsって?


www.instagram.com


Traditional Medicinals(トラディショナルメディシナル) は、1974年アメリカで創業され、質の高い植物製品を製造・販売している会社。

遺伝子組み換えがされた原料は一切使用せず、薬局方基準のハーブやオーガニック原料を使用したブレンドティーをこだわりを持って作っています。


こちらのハーブティーは、ただ味を楽しむという目的ではなく「ハーブサプリメントという薬のような一面も持っています。

どんな商品?



たくさん種類のあるハーブティーの中で、今回紹介するのはSmooth Move。

その名の通り、スッキリ習慣を助け、一時的な張るような不快感の解消をサポートしてくれるというお茶です。


センナというハーブが入っており、それがお通じを助けてくれます🍃

センナを主成分とする当社のお茶は、一時的な張るような不快感に悩む方におすすめです。
当社で使用するセンナは主に、インドのタール砂漠で農業を営む小規模農家から仕入れています。
当社の事業は、この地域の女性の教育と集水に関する取り組みを支援しています。
飲んでしっかりお休みください。スッキリとした朝を迎えられます

ーiHerb商品説明より


また、

・USDA(米国農務省)認定オーガニック
カルフォルニア州認定オーガニック(CCOF)
・Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定

ということもあり安心して飲むことができますね!


\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


Traditional Medicinals のSmooth Moveは、今回紹介するオリジナルのほかにも2種類フレーバーがあります。


自分の気分に合わせて飲むのもよさそうですね!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.5!(2022年11月現在)


レビューを読んでみると、どんなに便秘でも、必ず出ます。センナ茶の独特な味がする。というレビューや、お腹が痛くなったというレビューも見られました。


飲んでみた感想


Traditional Medicinalsは、「ハーブサプリメント」というイメージが本当にぴったり✨🍃

以前PMS対策に買ったオーガニックレモンバームもお気に入りで、生理前によく飲んでいます。


yoppy0206.hatenablog.com

iHerbを使う前はセンナというハーブを知らなかったのですが、インスタの投稿で見てとっても気になって!

本当に便秘に効くんですって・・

半信半疑で飲んでみたら、本当に効いた。笑



こんな感じで個包装になっているので、便利ですね。



ホットはこんな感じ。

しっかり味がでて、おいしいです。

ハーブティーに慣れている方でしたらそんなに問題はないかと思いますが、ハーブティーがはじめてであればちょっとクセは感じそうです。


私は、ホットよりも水出しで飲むほうが好み🍃

なぜかというと、効果が和らぐから!笑


ホットだとたまに効きすぎてお腹が痛くなってしまうこともあるのですが、水出しだと痛くならずにスッキリできます✨

もし、ホットで飲んで効きすぎちゃったという方は、水出しで飲んでみてほしいなと思います。




センナはクセになると逆にお腹が張ってきちゃうというレビューも見かけるので、毎日飲むのは避けています。

生理前のお通じが悪くなる時だけちょっと飲んでみたりとか、スポットで飲んでいる感じです。


お通じの悪さが気になるというかたはぜひチェックしてみてくださいね!♡


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact