yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】美容にも健康にも!コラーゲンサプリおすすめ4選!

こんにちは!よっぴーです。


今回は、iHerbで購入できるコラーゲンサプリを紹介します。

・肌の弾力をアップさせたい!
・コラーゲンが気になってる

という方におすすめの記事となっています。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

コラーゲンは何にいいの?

コラーゲンとは、人間の体に存在するタンパク質の一種で、体の内側にも外側にも重要な基盤となる成分です。


皮膚に多く含まれていることはよく知られていますが、皮膚以外にも骨、血管などにも含まれています。

そのため、このコラーゲンが減少すると肌の弾力は少なくなり、骨も弱くなったりと美容だけでなく健康にも悪影響がでてしまいます。

しかも、コラーゲンは年齢により減少するといわれているため、年齢がある程度上がってきたら意識的に摂るのがおすすめです。



コラーゲンを食事でとるのはもちろんいいのですが、手軽に摂れるのがサプリのいいところ✨

ということで、今回はiHerbで購入できるコラーゲンサプリを紹介します✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

おすすめコラーゲンサプリ4選!

California Gold Nutrition コラーゲンアップ




iHerbのコラーゲンといえばこちら!

California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、サプリメントプロテインなどの栄養補助食品を多く取り扱っているiHerbのプライベートブランドで、高品質のものが揃っています。


動物由来でないヒアルロン酸とビタミンCを配合した、牛由来成分不使用の海洋性コラーゲンペプチドが特徴です。
特別加工された魚コラーゲンが酵素加水分解され低分子アミノ酸ペプチドになり、最適な状態で体内に吸収され作用します。

ーiHerb商品説明より


このコラーゲンアップは、コラーゲンだけじゃなくペプチド+ヒアルロン酸+ビタミンCも入ってるのがポイント✨

食品でなかなか摂りにくいものが、手軽に摂取できるのはうれしいですよね。



こんな感じのさらさらのパウダー

水に溶かしてみると。。



私はこの飲み方はちょっと苦手だったので、スムージーやヨーグルトに入れて飲んでいます。

味は全くしない粉なので、スムージーなどの味を変えずに楽に摂取することができます。


iHerbのプライベートブランドなので、セールも多く安く買えるタイミングを狙うのがおすすめ!


yoppy0206.hatenablog.com


Neocell Super Collagen(スーパーコラーゲン)+C




Neocell(ネオセル)は、アメリカのコラーゲンやアンチエイジングアイテムを主に扱っているアメリカのブランド。


こちらもiHerbでは人気のブランドです。

コラーゲンアップは粉末でしたが、こちらはもっと楽に摂れる錠剤型。


Super Collagen(スーパーコラーゲン)+Cは、体の中からキレイをお手伝いします。
加水分解コラーゲンと重要な還元物質であるビタミンCを組み合わせた、研究済みの配合です。
これらの成分が、ハリのある日々や健康的な印象を導きます。

ーiHerb商品説明より


ということで、こちらもコラーゲンの他にビタミンCも入っているというもの。

ビタミンCは他でとりたい!という方は、コラーゲン単体のものも販売されているのでそちらもおすすめ。


粒はかなり大きめ!これは本当に大きい。


そして一回6粒なので、相当の気合と水が必要になります。笑

慣れるまでは本当にゆっくり一粒ずつ飲むか、半分に割るなどしたほうがよさそうです。



私はこれを夜飲んでいると、朝の肌の乾燥がましになっていた気がして、何回もリピートしました✨

Youtheory コラーゲン 6,000mg




夜にコラーゲン飲む習慣ついてきたところで、試しに買ってみたこちら✨

iHerbのランキングではNeocell(ネオセル)の次に上位にきているブランドです。


Youtheory®(ユーセオリー)コラーゲンは、美容と健康をサポートします。
消化しやすく吸収性の高いコラーゲンペプチドを1回分あたり6,000mg配合。
健康的に年齢を重ねながら、うるおいのある毎日を過ごすために不可欠な成分をお届けします。
さらに、1日の推奨摂取量のビタミンCが含まれており、通常のコラーゲン形成や体の還元のサポートにも役立ちます。

ーiHerb商品説明より


ということで、こちらもビタミンCが含まれています。

成分を比較しても、Neocellと特に差は感じられません。



粒の大きさもNeocellと同様で、一回の量も6粒。

目をつぶって飲んだらどっちかどうかわからないかも。笑

でも、少しNeocellのほうがつるっとしていて、Youtheoryのほうが表面に粉感を感じるかも?(多少の違いです)


ほぼほぼ変わらないので、NeocellとYoutheoryどっち買う?となったら、その時安くなってる方を買うと思います✨

Natrol コラーゲンスキンリニューアル




Natrol(ナトロール)は、種類豊富にサプリメントを多く取り扱うブランド。

以前はビオチンを飲んでいて、結構よかったのでコラーゲンもいいかな~と選んでみました。


Natrol®(ナトロール)コラーゲンスキンリニューアルは、臨床的に証明されたコラーゲンペプチドを使用します。
さらに、ビタミンCは内側から美容面でケアをします。

ーiHerb商品説明より


ということで、こちらもビタミンCが配合されていますね!

コラーゲンサプリをいくつか見ましたが、ビタミンCと一緒に配合されているものが多いようでした。

コラーゲンの成分量的には、今まで紹介してきた3つの商品が一回の摂取で5g~6gほどとれるのに対し、こちらは1回の摂取量で2.5gと少なめです。


ですが、このサプリのいいところはサイズ感。


YoutheoryとNeocellと比べると一回りほど小さく、飲みやすいと感じます。
(普通の錠剤よりは大きいですが・・)

また一回の量も3粒となっているので、気が楽です。笑


こちらは、コラーゲンサプリが初めてで、ちょっとどんなものか試してみたいな~という方にとってもおすすめです✨🍃



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


コラーゲンは、肌のハリだけでなく骨や爪・髪などの健康にもとっても大切!


今回紹介したサプリはどれも同じような効果を感じました。

夜飲むと、朝肌の乾燥を感じにくかったり、爪が硬くなってきたりなどなど。


他にもスキンケアや食事なども気を遣っているので、このおかげだけではないと思いますが、自分にはとっても大切な成分だなと感じます。

なので、これからも積極的に飲んでいきたいと思います♡


みなさんも気になるサプリがあったらぜひチェックしてみてくださいね📝✨



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact