yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】これ一つで、バブルバスもシャンプーも、ボディウォッシュにも!【Everyone(エブリワン)3in1ソープ】

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できるバスアイテムを紹介します✨


・家族みんなで使えるソープが欲しい!
・マルチに使えるバスアイテムを探している

という方におすすめの記事となっています。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Everyone(エブリワン)3in1ソープ ボディウォッシュ&バブルバス

Everyone(エブリワン)って?


www.instagram.com


Everyone (エブリワン) は、EO Productsというオーガニックブランドから誕生した姉妹ブランド。

若い世代にも、オーガニック製品に触れて欲しいという思いから、誕生しました。


yoppy0206.hatenablog.com


どんな商品?




今回紹介するのは、Everyoneの定番商品、3in1ソープ。


天然、自然、オーガニック原料で、EOが製造。
エブリワンソープはご家族皆様を穏やかに洗浄し保湿します。
エブリワンソープは香り高い豪華な入浴に、爽快なシャワーに、やさしいシャンプーに最適です。

ーiHerb商品説明より


合成香料不使用、天然エッセンシャルオイルのみ使用しており、家族で安心して使えるアイテムとなっています🍃

また、シャンプー・ボディ・バブルバスとしても使える3in1ソープで、使いやすいですよね!


現在iHerbで販売されているのは7種類。


今回は、ラベンダー +アロエを紹介します✨

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6(2023年2月現在)


子供の髪と体を一気に洗えるのですごく便利で楽、優しいラベンダーの香りに癒されるというレビューや、泡立ちが少なく感じるというレビューも。


使ってみた感想


iHerbでバブルバスを定期的に買うのですが、こちらが人気だったので買ってみました。


まず、想像以上に大きくてびっくり!
(こちら、買った時の写真なのですが、大きさ伝わるかな〜😂)


946mlなので、ほぼ1Lなんですよね。笑

片手で持とうとすると、バランスがくずれるくらいずっしり。



ジェルのような感じで、洗いあがりはさっぱりしすぎないうるうる感を感じます。

アロエが入っているからでしょうか、肌にやさしい感じがします✨



元々バブルバスとして使いたいと思い購入したのですが、ボディソープとして使うことも多く、たまにシャンプーとしても使っています。


バブルバスの時は香りが弱めに感じますが、ボディソープの時は香りが楽しめる感じ🌿✨

シャンプーはお気に入りのものがたくさんあるので、出番としてはあまりないのですがこちらも十分シャンプーとして問題ない使い心地です。



レビューを見ていると、シャンプーを切らしたときなどに、これ1つあるととても便利というものがあり、確かに!!と思いました。

いろんなストックをそろえるって、家族が多ければ多いほど結構大変ですよね。

そういった時にも助かるのでうれしいですよね~!!


またポンプ式なところもお気に入り。

力が弱くてもプッシュできそうなので、本当に家族みんなで使えるソープなんだなと感じました🍃


小さいお子さんや、おばあちゃんおじいちゃん、いろんな世代で使いたい方や、
いろんなものを使わずに1つで済ませたい!という方にとてもぴったりな商品です✨


どこで買えるの?



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


Privacy Policy&Contact